AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    8/24 ~ 8/27  彡( ◎`ー◎´)ペンギンインストォォールッ!!

    ・第1264回 「今、行きたい国はどこですか?」
    イタリアで聖地巡礼。
    あと、オーストラリア行きたい。

    ・第1265回 「自分の中にあるラッキーなジンクスは?」
    考えたこともない。

    ・第1266回 「欲しいゲーム機はありますか?」
    3DS

    ・平日
    やばかった。
    来週からもやばい。

    ・土曜
    ハンガーさんとちょっとだけ秋葉行ってかき氷。
    念願のアルターなのはSTAND BY READYを購入。
    前は1万5千くらいだったけど1万切ってたので狙ってました。

    夕方からは隅田川花火大会に行ってきたんですがやはり都会でやってるだけあってかなりカオス。
    歩行者天国の路上に所狭しとビニールシートを広げ建物の隙間から花火を見る姿は正直狂気を感じました。
    やはり本気で見るなら事前に場所取りや穴場の情報収集などなどやっておかないと駄目ですね。
    写真とかゆっくり撮るような感じにならなかったので残念。
    でも久しぶりに花火が見れたのでまずまず満足。

    ・東方神霊廟
    ルナをコツコツ。
    ノーミスとは言わないまでも残機をぼちぼち残してクリアできるように練習中。

    ・ぜったいなんちゃら
    √に入ると少しシリアス展開にw
    まずは月乃√から。
    月乃レベルなら他のゲームだとNo.1になりえるのにくうきちゃんとさららちゃんがいるせいで霞んで見える。

    | ( ・`ー・´) | 21:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    花火ぱねえ。
    シリアスでも動くんですよね><

    | ハンガー | 2011/08/28 01:09 | URL | ≫ EDIT

    アルターなのはSTAND BY READY…!欲しいけど置く場所が無いですw

    ぜったいなんちゃら√入るといきなりシリアス展開来ますよね。個人的にはえっち中にもシリアス要素を入れるのはどうなんだろうなーとか思ってたり(´・ω・`)
    月乃は見た目は可愛いけど魔法少女コスでのプレイばっかりなのが残念で仕方ないですw

    | ゆと | 2011/08/28 02:58 | URL |

    >ハンガーさん
    確実に地方の花火大会の方がマシだと思いました。

    動くかどうか気にしすぎだろww
    枯れ殺されます><

    >ゆとにゃん
    僕ももう置く場所がないです><
    しかし5桁のフィギュアは格が違うで…。

    シリアス展開で意外と重くてワロエナイ…ってなりましたw
    月乃はもどきがぜったいなんちゃら1に2人いるからおk

    | ATなんとか | 2011/08/30 23:44 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/326-793a73a7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT