AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    8/22 ~ 8/23 あなたから、死の匂いがする…

    ・第1262回 「自分のお仕事・学校ここが自慢!」
    勤務時間が長い( ・´ー・`)

    ・第1263回 「欲しいなと思っているのに買ってないもの」
    闇色のスノードロップス

    ・ぜったいなんちゃら2
    色々最低すぎるけど1よりキャラがかわいい。
    くうきちゃんがぶっちぎりで時点でさららちゃん><

    ・東方神霊廟
    やたら色々な人が簡単簡単言うけど、もともと永までのルナとかこんなもんじゃね?
    本来の東方の難易度っぽくてバランスいいと思う。
    少なくとも地みたいな避けさせられるゲームより避けてる感があるし、弾幕の性質も
    ゆっくり画面に残る永みたいな感じで好きなイライラ棒タイプ。
    ハイパーシステムも東方っぽく取り込んでるので良ゲー。
    4面から特に面白いしね!

    ・土日
    日曜日は出かけるので土曜はゆっくりしたいけど闇色の値段確認となのはフィギュアを買いに秋葉行くかも。
    4000切ったときがチャンスで底値は2980くらいまで行くと思うけどなぁ…。
    ケツイなんちゃらのまささんのことは遠くから応援してます。
    がんばってるところは見たいけど行きたくない要素の方が強いので仕方がない。
    ゆっくりできたら東方アレンジ聞いて感想書きたいし星メモのショートストーリーを終わらせたい。
    神なんちゃらはもういいや。
    STGするならケツイをぼちぼちくらい。

    ・クロワーゼ 6話まで
    6話最高過ぎるだろ><
    ブヒイイイイイイイ
    …それ以外にコメントはないなw

    ・ハンターハンター
    再開したからジャンプ久しぶりに読み始めたけどすげえ面白い。

    | ( ・`ー・´) | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/325-6c788802

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT