AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    8/18 ~ 8/21 忘れられた夏

    ・第1260回 「潮干狩りに行った事ありますか?」
    小学校の遠足が潮干狩りでマテ貝とかあさりとか取ってました。
    でも僕は貝が食べれない。

    ・第1261回 「クーラーの温度は何度に設定していますか?」
    25度

    ・土曜
    社畜して秋葉へ
    まささんとご飯食べたり和泉つばすさんの画集を買ったり。

    ・日曜
    大体寝てた。
    コミケ4日目に買ったCDを取り込もうとしたけど時間がなくて断念。
    クロワーゼとイナイレも見なきゃ。

    ・へい
    怒蜂  捨てゲー2回。4面クリアまでノーミスフルボムなのに5面で抱えると萎える。
    虫ふた 暇つぶしにエブリー台でやるけど1面で攻めれないチキン。

    ・東方神霊廟
    旧Verだとリプずれるので一応パッチ後もルナクリアしておきました。
    あとはオーバードライブだけ見たいなぁと思ってスペプラ。
    TAO胎動がくそげーで600回(相打ちも何度かあり)もやったw
    一応EXを今月くらいにクリアして終わりかなぁ。

    ・水夏
    2も出ることなので久しぶりにプレイ。
    10年前の作品ということで今やるとどういう印象を受けるのかと思ったけど十分通用しそう。
    最近のゲームより会話が少なく地の文に力が入っている印象。
    読み物として気合が入ってる感じを受けました。
    内容についても神ゲーということを再認識。

    | ( ・`ー・´) | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    俺も霊夢でクリアしなおしました。
    クリア時の残機が少ないのにハイスコアが更新される謎っぷり。霊のスコア上昇の仕組みが分からないです。

    | ハンガー | 2011/08/21 22:07 | URL | ≫ EDIT

    虫ふたの1面攻めると開幕5秒で死にますよね(^q^
    あの敵配置酷いと思います。

    | P@ | 2011/08/22 00:15 | URL |

    貝が食べれないw
    水夏はいつかはやってみたいゲームではあるものの、きっとやらない予感しかしませんw

    | ゆと | 2011/08/22 23:20 | URL |

    >ハンガーさん
    俺はさらに1.00aもリプ再生用にインストールし直しました(キリッ
    スコアの仕組みわかってないからあるあるw

    >アラヤさん
    虫ふたをゲーセンでやるときはチキンプレイだから1面攻めてない人だと思われてるにちがいない…。
    今や1面MAX21500なのに><

    >ゆとにゃん
    貝が食べれないジョウジャクとでも言いたいのか><
    水夏は神ゲーだけどオススメかと言われると古いから難しいですw
    もしいつかやりたくなったら言ってくださいなw

    | ATなんとか | 2011/08/24 00:13 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/324-0357be38

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

