AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    8/15 ~ 8/17 あの夏の日々

    ・第1256回「長く使っている電化製品を教えてください」
    引越し多いから長く使ってるのないわーw

    ・第1257回 「長時間の電車内はなにしてる?」
    文化祭のステージでバンドをやる妄想。

    ・第1258回 「夏の思い出の写真」

    撮影:俺

    ・第1259回 「あなたは何県で生まれましたか?」
    福岡県

    ・夏休み
    コミケ後はまささんがらいさんハンガーさんと秋葉で遊んでスイーツを食べに行きました。
    クリームあんみつは神の食べ物( ・`ー・´)
    カキ氷は2時間待ちだったので次回ワンチャンやな。

    ・えろげ
    もちべが超高い。
    最近発売で気になるもの。

    ブレイズハート
    http://kai-soft.jp/BSH-WEB/bladesheart.html

    闇色のスノードロップス
    http://iris-soft.jp/yamisuno/index.html


    euphoria
    http://entacom.org/clockup/product/euphoria/

    あとはいき恋とジブリールかなぁ。
    当然時間的にも金銭的にも全部は無理なのでどうすんべ。

    ・土日
    やる気があれば闇色のスノードロップスを買いに秋葉かな。
    サントラ付きだしやっぱり初回ワンチャンですなぁ。
    そうでもしないとマジでやることない。
    東方が早く終わりすぎた^q^

    | ( ・`ー・´) | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    euphoriaがロリ絵じゃねえぞ!
    法則が乱れるのでやめてください><

    | ハンガー | 2011/08/17 23:06 | URL | ≫ EDIT

    一方私はユースティアが終わって燃え尽きていた。

    | えむ | 2011/08/18 00:28 | URL |

    写真見たら切なくなりました…。
    えろげモチベちょっと下がり気味なので見習いたいです><

    | ゆと | 2011/08/18 20:52 | URL |

    >ハンガーさん
    ロリ好きじゃねえって言ってるだろw
    えろげは中身で勝負( ・`ー・´)

    >えむさん
    ユースティアは終わった感があるからかなり余韻がありますよね…。

    >ゆとにゃん
    あれ?爽やかな写真のつもりが逆に切ない系だったかなw 
    えろげのモチベが下がったらなんのモチベが高いんですか><><

    | ATなんとか | 2011/08/18 23:16 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/322-31d5dd8e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

