AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    8/13 オペレーションコミックマーケットC80 フェイズ2

    ・コミケ 初日
    メンツ:優さん、がらいさん、bkbさん、ハンガーさん
    ※Gimさんわざわざクッションありがとう。

    購入物
    フロントウィング  戦国ジブリール夏コミセット
    東方同人誌・CD  適当に視聴したりして購入。
    上海アリス     東方神霊廟

    東方新作をカカッと購入。
    その後は適当に東方島を一周してCDを視聴したり。
    やはりジャケ買いやサークル買いの人が多いのか視聴してたら「視聴する派の人来た!」って喜んでもらえました。
    こういうのが楽しいし新規開拓はやっぱり視聴しなきゃね。
    委託されそうなのは大体スルーして少し新規にチャレンジしてきました。
    ロックだけじゃなくてオーケストラアレンジも購入。
    またCDはじっくり聞いて感想を書く予定。

    あとはツイッターでもフォローさせていだいているまぐなむおーぱすの高瀬さんにご挨拶させてもらいました。
    魔理沙コスのいい男で名刺までいただけて感激でした!
    しかもブログのことも見てくれたことがあったみたいで恥ずかしいやらうれしいやらw
    高瀬さんが参加している東方戦闘曲のアレンジとSTGのアレンジも購入。
    最近ブームのYO-KAI Discoが入ってたのも胸熱。

    POCKET ADさんのところでも一言二言お話できたのでこういうのはイベントならではでいいなぁと思いました。
    直接購入してお話ができるのがこういうイベントの良さすなぁ。

    ・開場前
    昨日も今日もだけど友達と合流して列にこっそり混じるやつ多すぎ^q^
    今日も前にこっそり一人割り込んでました。
    まぁ大局には影響しないけどなんだかなぁと。
    日傘の女性のおかげで俺のところも日陰になったのはよかったw

    | コミックマーケット | 23:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    初日…?w

    列に途中から加わるのは確かにイラッときます。まぁいいかなと思いつつ、とりあえず今度からはウィダー爆弾をやってみようと思いますw

    | ゆと | 2011/08/14 20:36 | URL |

    初日もですが二日目も前に割り込まれました><
    気にするのは心が狭いような気がしますが、そういうことの積み重ねが横行して始発で行ってる事が無駄になるのもどうかなーとは思います。

    ウィダー爆弾期待ww

    | ATなんとか | 2011/08/16 21:53 | URL |

    コミケお疲れさまでした

    どうもコミケお疲れさまでした。
    サークルに来ていただけてとても嬉しかったですよ~
    また機会ありましたらよろしくどうぞ~

    | 高瀬 | 2011/08/17 23:03 | URL |

    こんな辺境の地に高瀬さんからコメントがあるなんて><
    コミケお疲れ様でした。
    また機会があればお伺いしますのでよろしくです!
    今後も新作楽しみにしてます!

    | ATなんとか | 2011/08/18 23:11 | URL |

    写メ公開中

    プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中(●^口^●)→ http://44m4.net/

    | 早紀 | 2012/06/10 07:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/320-84272a5e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

