AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    8/12 オペレーションコミックマーケットC80 フェイズ1

    ・コミケ 初日
    メンツ:優さん、Gimさん、ゆとにゃん

    購入物
    sprite   恋チョコBセット、恋と選挙とチョコレートタペストリー(集合)
    オーガスト 夏コミセット、リシア抱き枕カバー×2、サントラ
    あかべえ  G線上の魔王マイクロファイバータオルB1

    安定のオーガストクオリティ


    このハルがツボ過ぎて買ってしまいました><
    有葉先生はそれほど好きなわけではないのですがこれはキタ!


    色々頼りになるGimさん、オーガストに気前良くお使いに行ってくれたゆとにゃん、遠方から来てくれた優さん
    お疲れ様&ありがとうございました!

    作戦失敗
    ミルキィ     T氏からの依頼分のタオル
    フロントウィング ジブリール夏コミセット
    メロン      深崎先生タペストリー
    あかべぇ     ‘&’-空の向こうで咲きますように- 紙袋

    ミルキィはまだ根強い人気でかなり優先させないと買えそうにもない感じでした。
    俺も欲しかったしT氏にも申し訳なかったです。

    あかべぇで買い物したときの袋が2パターンらしく‘&’の方がほしかったので
    「‘&’の方の紙袋どうしたらもらえますか?」って聞いたら「ランダムなんで^^」って言われました。
    レジがらがらなのに、なにこのマニュアル対応^q^
    横にもあるし販売する人の裁量のみなんだから、欲しいほうくれよって感じでしたw

    企業の対応という面ではspriteの準備から販売員さんやスタッフの対応まで全てがクソでした。
    具体的には(ryですがとにかく並んで失敗した。
    この会社のゲームにいい印象がないし、恋チョコも絵以外の魅力もないので今後はあまり買いたくないなーと思いました。

    来場する人数が多いのである程度仕方ない部分もあるとは思いますがそれでももっと大手企業を見習うべきことがあるような気がしました。
    不満を書いたものの今回買えたものは概ね満足してるしみんなで楽しめたのでいい一日目ではありました。

    | コミックマーケット | 17:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おつかれさまでしたー。

    このハルは尻と横乳と白いのがえっちぃですね><
    AT先生は有葉絵だめかー。

    ATさんがspriteのアンチみたいになっとるw

    | えむ | 2011/08/13 00:53 | URL |

    おつでしたー。
    spriteェ…確かに牛歩な予感がするラインナップではありましたけどねぇw

    | ゆと | 2011/08/13 06:37 | URL |

    >えむさん
    どもども。

    有葉さんのえろげ絵は微妙だけど本の絵は好きでした><
    えむさんの言うこともなんとなくわかりましたw

    spriteは販促活動の上手さ以外は(ry

    >ゆとにゃん
    おつでした!
    一応ものが買えただけよかったかなw

    | ATなんとか | 2011/08/13 23:06 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/317-d95b0334

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

