AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    8/8 コミケ前より瑠璃色な

    ・第1252回 「メールはすぐ返しますか?」
    なんかTLディスられてたけど俺も全然返しません。
    仕事中や誰かといるときは携帯あまり触りませんし返せるタイミングが夜遅くになってしまうので…。
    まぁ相手を問わずタイミングがあわないとすぐ返しませんしメールがあまり好きではないというのはあります。
    逆に言うと気を使わないといけない相手に対しては早く返すので返さない人の方が仲がいいと思ってるって感じですw

    ・平日
    ちょっとありえないことが起こった。
    つらいとかきついとかじゃなくて異例って感じw
    仕事自体は楽になるかも。

    ・オペレーションコミックマーケット
    フェイズ1(1日目)
    前日にゆとにゃんを迎えて始発で企業。
    Gimさんが来れたら現地合流かな?
    ゆとにゃんに劇場版イナイレ見せて洗脳しよう。

    フェイズ2(2日目)
    前日にbkbさんとがらいさんを迎えて始発で出発。
    新橋でハンガーさんと合流してタクシーで会場へ。
    東方とアレンジサントラ系、余裕があれば企業かイナイレかテニスの薄い本。

    フェイズ3(3日目)
    多分行かない。

    | ( ・`ー・´) | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    メール関連でディスられたんですか?w
    俺もすぐ返さないタイプなので。

    | ハンガー | 2011/08/09 00:43 | URL | ≫ EDIT

    メールと通話の履歴がほとんど親の私には関係のない話だぜ!
    まあ、今日の流れにマジレスすると「返信できない状況、あるいは返信するほどでもない内容かもしれないことは察してください」とは思いました。

    | えむ | 2011/08/09 02:41 | URL |

    >ハンガーさん
    直接ではないのですが、メール返さないやつはどうのこうのって流れがあって返さないほうがおかしいみたいになってました><

    >えむさん
    俺はほとんどメルマガです(キリッ
    送るほうが一方的なのに返すことを強要されても…と思いますしね。
    なのである程度人間関係が出来ていればメールを返す返さないなんて些細な問題だと思います。

    | ATなんとか | 2011/08/09 22:33 | URL |

    メールは多少遅れても返しますが、電話は返さない勢ですw
    劇場版イナイレwwちょっと楽しみです^^

    | ゆと | 2011/08/10 15:53 | URL |

    仕事以外では電話も返さない勢^q^
    ( ゚∀゚)o彡゜スタンダッ!スタンダッ!

    | ATなんとか | 2011/08/12 17:18 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/315-847a0e6b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT