AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    8/4 ( ・`ー・´)男児の夏!

    ジャンプ◆9月号テニスの王子様感想

    56話
     バニッシュ
    ・消失の恐怖
    1P目の大石やばすぎるだろwwww
    自分のボキャブラリーでは正直表現しかねる大石の表情がとにかくやばいw
    氷帝戦で初めて同調(シンクロ)したときを彷彿とさせてくれました。

    ・『青学ゴールデンペアイリュージョン!!』
    煽りもいい感じに盛り上がってます。

    ・同調(シンクロ)同士の戦い
    いずれ同調を超えた同調が出てくるのは確実。
    ダブルスは同調が当たり前になってますし新たな展開を見せてくれるかも。

    ・超メガトンワンダーデラックス山噴火サーブ
    既に血まみれの袴田さん。
    特にこのコートはバトってるなー。

               バニッシュ
    ・やれ恐ろしい事じゃ&消失!!
    豪華な袴田さんの見開き2連発!
    見えない、時間差、上空からの攻撃ってバトル漫画の上位狙撃能力じゃないですかー。
    どっちか死ぬぞw
    どうでもいいけどわたるがぴゅんのスコールボールを思い出した。


    57話

    ・ガット2枚抜き
    四天宝寺部長組はさすがに強力。
    桃城じゃ勝てないだろー。
    真田の火ですら1枚なのに通常ショットでガット2枚抜きとは…。

    ・詰んだ…
    俺的強さランキングSクラスの柳さんがこんなところで負けるはずがない><
    ここはやはりデータを捨てた柳に変身か!?


    58話

    ・桜の花弁が舞う……!!
    『樺地の春』先月の予想は正解っちゃ正解だけど…。

    ・( ・`ー・´)男児の夏!
    そりゃあ春と来たら夏だよなぁ…。
    テニス読み続けてきてこの予測が付けられない自分に嫌気が差すよ。
    樺地と寿司屋が飛んでるコマの背景の入道雲とカモメから夏を感じた。

    ・なーんてね
    許斐先生入江好きなんだろうなー。
    パシリかと思ってた秋庭さんがこんなに強いなんてさすが高校1軍。

    ・鏡像
    ついに俺ものりさんも散々予想しまくってたリフレクテニスキター
    リフレクとテニヌキャンセラーの予想は散々既出だからね!
    しかし、能力バトルでは絶対に欠かせない能力のひとつが世界大会前に出るとは…。
    しかもモブっぽいやつ。

    ・来月以降の予想
    高校生の強さをアッピルするために今月は消費されたので来月はそろそろNo.1~10に場面転換かな?
    そこで全コート試合開始→2~3ヶ月かけてバトルロイヤル的な感じになって試合の過程は見所だけ見せて適度に省略の流れでしょう。
    個人的にはここで全部負けて再特訓はないと思ってるので、苦戦するも新たな力に覚醒で勝利だと思うんだけど。
    幸村はもう神の息吹(シックスセンス)!みたいなのを習得して覚醒フラグ立ったし入江もまだ芝居だと思うで
    最終的に勝利と予想。



    ・とらぶる
    今月はそんなに破壊力はなかったけどモモちゃんの貧乳バージョンブヒイイイイ

    | テニスの王子様 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    バニッシュのポーズかっこよすぎww

    最終的には勝ちそうな気がするんですがねー
    負けちゃったらスポーツマン狩りの立つ瀬がないじゃないですかw

    | のり | 2011/08/05 18:37 | URL |

    消失(バニッシュ)!!
    意味がわからないけど胸が熱くなる必殺技でしたねw

    勝たないとテンポ悪いし中学生がいいとこなし過ぎますからねーw
    でも高校生これだけ使い捨てにすると高校生とは一体…ってなりそうw

    | ATなんとか | 2011/08/07 01:31 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/312-f96ecabe

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT