AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    7/25 ~ 7/26 ( ゚∀゚)o彡゜スタンダッ!スタンダッ!

    ・第1242回 「家族旅行の予定はありますか?」
    ない。
    実家帰らねば。

    ・第1243回 「好きな自然は?」
    川。

    ・劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来
    ( ゚∀゚)o彡゜スタンダッ!スタンダッ!
    スーパー立ち上がリーヨのコレジャナイラップ感が半端じゃなかったw
    フットボールフロンティアのダイジェストがすごくいいテンポなので初見の人にもかなりオススメ。
    僕も映画から入った新参ですが、全話見た後でも90分で綺麗にまとまってると改めて思いました。
    プライムレジェンドとかマキシマムファイアとかすっかり忘れてたので楽しく見れました。
    土日でもっかい見ようかな。
    あと全部見た後だからEDの各校の写真がすごくよかった。
    見てない人はとりあえず26話まで見るべき( ・`ー・´)

    ・平日
    忙しいんだけど暑いし賢者タイムだしやる気が起きない。
    明日は頑張るか…

    | ( ・`ー・´) | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    好きな自然の捉え方が自分と違ってて面白いと感じました。
    映画のEDは神ED( ・`ー・´)

    | ハンガー | 2011/07/27 00:09 | URL |

    前世からイナイレ見てました^^

    EDはイナイレ2期見てからみると凄い面白いですよね
    また見たくなるのは同意!

    | のり | 2011/07/27 19:57 | URL |

    >ハンガーさん
    謎の質問が多いので時々戸惑いますw
    イナイレは挿入歌とEDのところだけ見たりしてます^q^

    >のりさん
    俺が情弱ののりさんに教えてあげたんじゃなかったっけ^^

    またみたいときは言ってくれれば一緒に見ましょう><

    | ATなんとか | 2011/07/28 23:28 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/301-104fc71f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

