AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    7/22 ~ 7/24 これが“運命石の扉”(シュタインズゲート)の選択か

    ・第1241回 「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」
    からあげ…と言いたいところだが俺はなんでもマヨネーズかける系男子。
    あえていくつか挙げるならエイヒレとかちくわかな。

    ・金曜
    鰻食べた。

    ・土曜
    ハンガーさんにキーボードもろた。
    結構かさばるのに持ってきてくれてサンクス。
    あとタンメンとかき氷の常識は覆されたw

    ・虫ふた
    改良しようと思うと逆に下がったり。
    答えを知らないからまだ色々試せるかなー。
    2面は下がったけど3面は伸びたのかな。
    あと4面中ボスくらいで10万走行しちゃうと生存がつらくなる気がしてきた。
    はやいに越したことはないんだけど。

    ・steins;gATe
    個別は全キャラ埋めてないけどとりあえずトゥルー終了。
    神ゲーの中の神ゲー。
    特に後半は割りとベタな展開が多いのでそれほど衝撃の展開ってわけでもないんだけど
    前半の下地がしっかりしてるからこそ。
    それ以上にキャラゲーな部分やユーザーが何を求めるかよくわかってる。
    感想は長くなりそうなので来週。
    一週間経つとまた冷静になれるからきちんと評価できそう。

    | ( ・`ー・´) | 00:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    かき氷はまじでおいしかったですw
    Fate超えきた?

    | ハンガー | 2011/07/25 00:29 | URL |

    個別スルーして一気にtrue行ったんですねw 
    ATさんの感想wktkしてます^^

    | ゆと | 2011/07/25 02:05 | URL |

    >ハンガーさん
    かき氷よかったですねー
    もう一回行こうぜ><

    シュタゲはFate超えました><><

    >ゆとにゃん
    鈴羽→クリス→トゥルーでした><
    感想はコンプしてゆっくり土日にでも。

    | ATなんとか | 2011/07/26 22:56 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/300-4278f19d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

