AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    6/11 6/12 6/13

    ・ケツイ
    表2周目の条件ですがみなさんご存知の通り1周目のミスとボムの合計が6回以内ですね。
    7ミスクリアであればもう何度クリアしてるだろうか…。
    あと1機どこかから持って来れるように頑張りますw
    ここまで来てるのに近くて遠いorz

    ・わっしょい in うち
    チケットのトラブルで問い合わせたりしてなんとか有料配信を見ることができました。
    昼間からビール飲んだりアイス食べながらごろごろして最高でした。
    今後見てみたいタイトルは個人的にエスプレイドとかむちむちポークとかw

    プロギア
    淡々とやってたけど多分普通の人がやったらすぐ死ぬ難易度だと思った。
    具体的なすごさはわからないけどとにかくすごいのだろうw

    デスマMBL
    MBLあんまり好きじゃないけど見てたらちょっと面白そうだと思ってしまったw
    神殿ゲーいいよ神殿
    てか999進行というだけでスーパープレイの部類だと思うw
    全一のスコアがああいう大舞台で更新されるのはすごいなぁ。

    大復活黒
    うまい人がやるとコンボが繫がってやっぱ面白いです。
    でも自分でやるとコンボが繫がらなくて面白くないです。←へたくそ
    久しぶりに普通の大復活やったら1周で1機落ちだったけど2周目に入れませんでしたぉ^q^

    達人王
    ボスの音楽いいよね、ボスーって感じで
    一生懸命やっても2,3面で終わるゲーム

    ケツイ
    1周目いっぱい被弾してるのに表2周の安定感すごい
    日曜にもHEYで生わっしょいしてたけどあんなに箱が出るゲームだったとは^q^
    ギャラリーがすごかったw

    ・今年度の目標(進行状況)
    エスプガルーダⅡ 1周ALL
    虫ふた黒 ゴッドALL
    ケツイ 表2周目に入る
    デスマ L3縛り峡谷なし3億(多分白) L3縛り峡谷クリア安定(赤)

    日曜シューターならではの比較的低い目標だけどケツイ2周目に入らないと次に進めない感じw
    ケツイはもともと2周クリアとか言ってないのでリーチです^q^
    ケツイ表2周は来年度の目標かなw
    デスマだけちょっと目標高いかなぁ…。
    あとは東方新作がもしでたらルナに一ヶ月かかるから余裕のあるうちに虫ふたゴッドやっとかないときつくなってくるかも。

    ・同人誌
    最近TANBOさんとよく遊んでるのでついついいっぱい買ってしまいます。
    とらの中古がすごくお得ですw

    ・とら祭り
    6月20日にビッグサイトでイベントあるので行きます。
    行く人は僕と握手。

    ・うみねこ
    hope聞いてまた泣いた。

    ・ガンスリンガーガール12巻
    色々と死亡フラグ立ちすぎで泣いた。
    ついでに9巻のパスタの国の話で泣いた。
    この作品は国の指定図書にしてみんな読むべき。

    ・大東京トイボックス
    イイハナシダナー
    次の巻に期待かなw

    | ( ・`ー・´) | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    わっしょい行きたかったお(´;ω;`)
    もし東方新作が出るなら嬉しいですw

    | ハンガー | 2010/06/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

    テニプリ夫婦モノは今思うと神作品でしたね><
    またAT先生と信者に消される緊張感ギリギリの同人めぐりしたいお

    | のり | 2010/06/13 22:55 | URL |

    わっしょいの日は予定が合わなくて行けなかったのです・・・。
    噂のとら祭り行くんですね!しかし予定が合わないという悲しみ(´;ω;`)

    | ゆとにゃん | 2010/06/13 23:05 | URL |

    >ハンガーさん
    わっしょいなくても暇ならいつでも遊びましょ^^
    うみねこの新作が出れば東方はどっちでも(ry

    >のりさん
    あの作品に出会えたこれまでに感謝するぜ…
    秋葉じゃ殺されるかもしれません^q^

    >ゆとりさん
    ゆとりさんもいつでも遊びに来てください><
    とらまつりはなんとなく参加って感じですかねw

    | ATなんとか | 2010/06/14 23:45 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/30-752a1de8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

