AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    7/20 ~ 7/21 諦める方向には進みたくない…そう、ここは抗う場面です!!

    ・第1239回 「あなたの声は高い?低い?」
    これはマジでわからないんだけど僕はどっちなんでしょうか?w

    ・第1240回 「土用の丑!うなぎは食べた?」
    明日浜松出張だから多分食べるよー経費で。

    ・土曜
    キーボードを売ってもらう日でいいのかな?
    ハンガーさんが良ければワンチャンスイーツ行きたいんだけどどうだろう。

    行ってみたいかき氷
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13126796/

    ・虫ふた
    縦画面でやるとよく弾が見える。
    10万走行時の弾速にも慣れてきたので死ににくくなってきた。
    5ボス前1ミス9億。最終的に9.2億で微更新。
    中型機にびびって死んだので乗っかり練習してれば10億いってました。
    ラーサでやる気なくして3ミスしてるので丁寧にやればよかったとちょっと後悔。
    いずれにしろラーサ前10億予定だからいいんだけど。

    | ( ・`ー・´) | 00:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    かき氷で800円…だと…?

    | ゆと | 2011/07/22 02:11 | URL |

    売るどころか、金払って引き取ってもらうレベルですw
    経費でうなぎとか腹が熱いな><

    | ハンガー | 2011/07/23 09:53 | URL |

    >ゆとにゃん
    めちゃめちゃおいしかったです><
    今度機会があれば行きましょう!

    >ハンガーさん
    すごい使いやすいんだけどww

    | ATなんとか | 2011/07/24 23:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/299-f8e2b904

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

