AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    7/19 言葉だよ

    ・第1238回 「あなたの無駄遣いは?」
    フィギュアかなー。
    いつか広い家を手に入れたら大きなケースを買おう。

    ・サントラ
    FAと猫撫ディストーションのサントラにはまり中。
    なんで世の中にはこんなにいい音楽がいっぱいあるのだろうか。

    ・イナイレ
    円堂さんの嫁が夏未ちゃんでしたが僕はすごくいいと思います。
    夏未ちゃんは最初からものすごく成長したし頑張ってたよ><
    明日DVD来るのマジで楽しみ。

    ・平日
    やっぱえろげしたりSTGは無理すなぁ。
    ネットサーフィンして寝るだけ。

    ・台風
    会社が休みになるくらいの直撃はよ。

    | ( ・`ー・´) | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    たぶん最終回で円堂に子供が出来た報告とかあるんだろうなぁと予想
    俺はフユッペかと思ってたけどよくよく考えたらDQNでポエマーでしかも現無職の人間を義理の父親にはしたくないよね

    とりあえず秋ちゃんの純潔が証明されて大勝利してしまった・・・やっぱり公式っていう証拠なきゃダメですよね^^

    | のり | 2011/07/20 01:17 | URL |

    夏未ちゃんの父ちゃんの見た目が明らかに変態だからどうかと思いますがww

    秋ちゃんとか公式でアメリカから電話あってるんでもう諦めて下さい^^
    まぁそろそろ直接的な描写でのりさん死亡だと思いますけどw

    | ATなんとか | 2011/07/22 00:12 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/298-98a3d19e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

