AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    7/16 ~ 7/18 ジャンル分けして自分の興味対象を狭める方がもったいなくね?

    ・STEINS;GATE
    これが“運命石の扉”(シュタインズ・ゲート)の選択か…
    何も考えずにプレイしたら鈴羽√でオワタ。
    今日は疲れたのでまた来週に残りを埋める予定。
    少なくともここまでは神ゲーオブ神ゲー。

    ・土曜
    軽く合宿と回る寿司。
    みなさんお疲れ様でした><
    まささんがテスト終わったらプール行きたいとか行ってたんでいいかも。

    バベルタワー


    ・日曜
    グランヴァニア(だっけ?)という秋葉のギルド風居酒屋へ。
    お酒は薄いし対応がやたら遅いけど場所がいいのと半分メイド喫茶的な感じだったのでやたら人が多かったです。
    えろげの話したりコミケの話したり少し真面目な話もして楽しかったです。

    FAやSHOTMUSIC等など大量のCDインポート。
    安定のActive PlanetsでFAのサントラが予想以上によかった。
    恋チョコのサントラはVo曲入ってない詐欺仕様だったけどジャケ買いしてしまったorz
    ストーリーと千里以外は神ゲーだから音楽も好きだけど。

    ・月曜
    咲を読み直してずっとシュタゲ。
    充実してました。

    ・イナイレ
    来週DVDが来るので鑑賞会をしたい><
    みんなで見たいけど、よければ特にえむさんやななこさん、ゆとりさんには見て欲しいと思ってたり…。
    映画を見る→アニメ全話視聴→DS原作プレイ→wiiストライカーズプレイ→薄い本を買う
    こうなるのは確定的に明らか( ・`ー・´)

    | ( ・`ー・´) | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    咲きは神漫画( ・`ー・´)

    | ハンガー | 2011/07/19 00:08 | URL |

    ですよね(ノ∀`)

    | ATなんとか | 2011/07/19 22:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/296-202c8aed

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

