AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    7/13 ~ 7/15 夏じゃん 見上げる空 青い海 wow wow wow

    ・第1236回 「もらって嬉しいお土産」
    食べ物もいいですがキーホルダーでもなんでもうれしいです。

    ・第1237回 「今年、海水浴に行きますか?」
    行きたいけど着ていく服がない。

    ・俺の妹がこんなにザルキーパ…イナイレGO
    剣城はもう円堂病L5発症寸前。
    来週は兄貴が試合を見に来て改心→デスソードで1点取るのは確実。
    三国さんもキャプテンもいい感じだけど南沢さんが安定のクズっぷりw
    ポストダークエンペラーズ。


    ・平日
    水曜くらいからめっちゃ働いた。
    自分でも超頑張ったと思うので自分へのご褒美を買うしかないな。
    紙風船でフィーナが発見されたっぽいのでまだあればワンチャン><

    ・アクセス解析
    男児の春で来る人が多すぎて笑うw

    ・虫ふた
    毎週金曜に帰ってからやる流れが出来てしまった。
    3ミス8.5億。

    前のメモ
    現実 20000-45000-72000-120000-死亡
    理想 21000-50000-80000-135000-150000~

    3面75000くらいはいけそうかなーって思った。
    3面はまだまだ伸びシロがありそうだしね。
    昨日は4面道中で死んだのでその後はよくわからず。
    タウロン破壊をちょっと覚えたけど仕組みわかってないんでどれくらい伸びてるのか知らない。
    試行錯誤して自分で作る楽しさ。

    | ( ・`ー・´) | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ATさんが黒オリ10億出すのが先か、私が妖Hard22億出すのが先か……

    | えむ | 2011/07/18 22:35 | URL |

    多分プレイ頻度とやる気を考えてえむさんですね><
    俺は今やマッドサイエンティストなのでw

    | ATなんとか | 2011/07/18 22:41 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/295-5cffcf04

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

