AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    7/12 私は誕生日プレゼントをあげました。 だからあなたも私の誕生日にはプレゼントをください。

    ・第1235回 「あなたは携帯依存症?」
    ついったー見るのに使ってるからぼちぼち依存してるかも。

    ・誕生日
    今日はスラムダンクのメガネ君とFAの伽耶様とデスノートの夜神局長の誕生日。
    おめでとう!
    もうすぐ8月だからケーキ買わねば。
    3連休の次の休みで買いに行く予定。

    ・虫ふた
    帰ってから1時間半ばかり。
    4面まで3回いけた。
    つまり10万走行3回。
    5面は0ですね、わかります。
    いつまでも同じことを繰り返すのは楽しいですね。

    ・夏コミ
    オーガストは確定であとはこれから。
    東方新作は多分買うけどバグが修正されてなかったら本気でやらないかも。

    | ( ・`ー・´) | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    雷門中の頃カッコいいと思って
    怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
    「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
    「フィフスセクターがまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
    クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
    「っふ・・・・バーニングキャッチ(自分で作った設定で俺の持ってるGK技)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
    と言いながら人気の無いところに消えていく
    テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
    と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる
    柔道の授業で試合してて腕を痛そうに押さえ相手に
    「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
    とかもやった体育の先生も俺がどういう生徒が知ってたらしくその試合はノーコンテストで終了
    毎日こんな感じだった
    でもやっぱりそんな痛いキャラだとヤンキーグループに
    「バーニングキャッチ見せろよ!バーニングキャッチ!」とか言われても
    「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」とか言ってヤンキー逆上させて
    スリーパーホールドくらったりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で
    「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
    「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた
    そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った
    授業と授業の間の短い休み時間ならともかく、剣聖ランスロットを出されると悪夢だった

    | のり | 2011/07/16 18:56 | URL |

    三国さん(´;ω;`)ブワッ

    もし、万が一だけど麻衣ちゃんがバーニングキャッチを持たぬものには…とか言ってたら超かわいいのに><

    | ATなんとか | 2011/07/18 22:40 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/294-da2c38d2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

