AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    6/10( ・`ー・´)ふふん、霊長の王たる僕だからね、当然の事をしたまでさ

    ・ケツイ

    <1コイン目>
    3面ボス   \(^o^)/\(^o^)/
    4面       ( ・`ー・´)
    5面道中   \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    5面ボス   \(^o^)/\(^o^)/

    <2コイン目>
    3面ボス   \(^o^)/\(^o^)/
    4面     \(^o^)/
    5面     捨てゲー

    <3コイン目>
    3面        ( ・`ー・´)
    4面道中   \(^o^)/
    5面道中   \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    5面ボス   \(^o^)/\(^o^)/

    調子のよかった1、3回目は竪穴もアンバーも2回ともノーミスだったので○
    ただこうやってみると5面道中やっぱり被弾してるなぁと思います。
    竪穴ノーミスなのに4回も被弾したっけ?w
    リプ見直してみよう…。
    3コイン目は5ボスのライフあと1センチだったので久しぶりにSTGで手が震えました。
    平日やるつもりはなかったけどモチベーションがあがったのは某アラヤさんのおかげですw
    星Lクリアがはやくてイケメンだったので負けてられないぜ><

    | STG | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/29-c22ea86b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT