AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    7/6 ~ 7/7

    ・第1230回 「好きなジュースを教えてください!」
    ジンジャーエール
    オレンジジュース100%

    ・第1232回 「天の川見たことありますか?」
    最近展望台で見ました^q^

    ・お仕事
    暑くてやってられないので夜はそこそこ早く帰るようにしてます。
    そのせいで今週は土曜午前だけ行くかー

    ・土曜
    午前は仕事。
    昼は少しセール的なものに行きたいのと贈り物用にイルビゾンテ行きたいので銀座。
    そのあと秋葉行ってJC買って白スク水イラスト展ワンチャン。
    夕ご飯まで食べて夕方帰宅。
    …という予定ですがどうなることか。

    ・ゲーム
    やる暇ないじゃないですかー
    永夜抄一回もやってないから7月クリア無理じゃね?w

    | ( ・`ー・´) | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    >>そのあと秋葉行ってJC買って
    まだ間に合う、考え直すんだ><

    えいやっしょうはオワコンになってしまうのか。

    | ハンガー | 2011/07/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

    >オレンジジュース100%
    同じオレンジ100でも当たり外れがある不思議。
    使用したオレンジの差なんでしょうけどw

    | えむ | 2011/07/08 02:10 | URL |

    >ハンガーさん
    JC=ジャンプコミックスに決まってるじゃないですかー><

    えいやしょうなんてなかった^q^

    >えむさん
    たしかにちがいますよねw
    でも結構コンビニのパックのやつでもいいと思ってますw

    | ATなんとか | 2011/07/10 10:04 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/287-0e2e3faa

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

