AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    7/5 ( ・`ー・´)男児の春!!

    ジャンプ◆8月号テニスの王子様感想

    53話
    ・動き出した奴等
    なんなんだこのタイトルはw
    見開きで高校生とは思えないおっさん達。

    トップオブザトップ
    日 本 の 頂 点 凱旋!

    煽りもオサレな感じ。

    ・ですなぁ
    こんなしゃべり方の高校生嫌だw

    ・フードの男
    豪炎寺さんが帰ってきたっすー
    どうやら拾われてきたらしいが一応4番。
    旧4番の人を殺して奪ったに違いない。
    実力は未知数っぽいから高校生最強あるで。

    ・心臓マッサージ
    自然にこの流れって色々おかしいだろwww
    大石「医者を目指してるからこれくらいは…。」
    じゃねえよwwww
    当たり前に心臓が止まって当たり前に復活、これがテニスだw

    ・ゴールデンイリュージョン開幕!!
    こういうもって行き方はさすが許斐先生!
    少年漫画を書く上手さを持ってるぜー
    そしてこの仁王ノリノリである。
    菊○はオワコン。

    54話
    ・黒ジャージ軍団の逆襲
    どう考えてもバトル漫画のタイトル。

    ・桃城謙也
    こいつらが一番負けそう。

    ・男児の春
    男wwww児wwwのwww春www
    もう直接攻撃にしか見えないこの見開きwww
    白目で倒れる寿司屋もいい味が出てる素晴らしいコマ割。
    来月は確実に「( ・`ー・´)崇弘の春!」しかねーな、ねーよ
    そもそもこの技のネーミングセンスがすごすぎる。
    比べるものじゃないけど例えばイナイレではこの表現には至れないと思うw

    ・不屈の男、健在
    寿司屋の座ってるポーズがなんか面白い。
    何が面白いのかわからないけど面白いw
    グラビアっぽいw


    55話
    ・頭突き
    やれ恐ろしい事じゃ!
    いきなり頭突きする意味がわからないwww
    もうなにがなんだか。

    ・あくと兄さん
    こんな気持ち悪い兄さん嫌だなぁ。
    連ニの師匠的存在かな?
    多分データテニスの上位互換。

    ・種子島さん
    種子島△
    来月1ページ目見開きで血の海に沈んでいるのを期待。


    ・来月以降の予想
    基本的には高校生は大体やっつけてほぼ中学生メンバー+鬼先輩達達で20人になるはず。
    種子島さんなんかは優遇されてるから残るかもわからんね。              
    1番~10番の試合も始まって『全面戦争だ!』みたいな煽りが入る。←これは自信ある。
    男児の春を越える変態必殺技に期待。
    もう男児の春みたいな技が出てきたら俺には予想するのは無理w

    ここでみんな負けて特訓だーってのもありかもだけどそれだとまた長引くしねw
    1軍高校生は使い捨てキャラにするほうがテンポがいいかも。


    | テニスの王子様 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    普通のバトル漫画(オサレ師匠とかナルトとか)だとこれから白熱のバトル!とかなりそうだけど相手はたしけ大先生

    予想としてはNo3あたりが見開きで真田にしゅんころされてそうな気がするwwww煽りは「皇帝の静寂・・・」みたいな感じで

    前回の「棺桶を用意しておけ!」をかっけーセリフやーって受け取った俺たちは本当に甘いと思った
    「お前らマジでブッコロす(本気)」→「( ・`ー・´)棺桶を用意しておけ!」

    来月は入江・幸村が相手を虐殺してるところから始まると思いますがねw

    | のり | 2011/07/05 23:12 | URL |

    許斐先生の漫画はテンポいいからオサレ師匠みたいに引き伸ばししないですからねー

    皇帝の静寂www
    No.3はあのデュークさんなんでそれはないと思いたい><

    まさか棺桶が比喩じゃないとは…。
    これはかなりやられた感がありましたねw
    同じ轍は踏まないぜw

    入江・幸村あるかもw
    それだと流れもいいのでこれはなかなかいい展開予想

    | ATなんとか | 2011/07/07 23:24 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/286-a7755602

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT