AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    6/25 ~ 6/26

    ・土曜
    髪切って会社いったら夜まで働かされた。
    秋葉で買い物もできなかったし悲しみ。
    ファック。
    ぼっちなうしにへい行ったらまささんがいたのでファミレスに付き合ってもらいました。

    ・日曜
    土曜の疲れで一日寝てた。
    漫画とか買いに秋葉行きたかったんだけど残念。
    星メモと人間デブリしかしてない。
    星メモは色々と高水準なえろげー。
    でもちょっと主人公が苦手…かなw
    明日歩ちゃんになんて態度だ><

    ・7月
    3連休あるし何かしたい。
    花火とかw
    いつもどおり普通においしいもの食べに行くとかでもいいけど。
    そのうち何か企画できれば。

    | ( ・`ー・´) | 21:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    3連休は、合宿するなら参加するつもりです。
    高水準なえろげーといってもらえてファンとしてはうれしいです。

    | ハンガー | 2011/06/26 23:51 | URL | ≫ EDIT

    三連休は土曜日だけならワンチャン><

    | ゆと | 2011/06/27 02:02 | URL |

    >ハンガーさん
    何して遊びましょうか><
    いつもどおりだらだらでもいいけどせっかくだから何かしたいなぁと、花火とかw
    星メモは今のところすごくいい感じです><

    >ゆとにゃん
    当然土曜やで><

    | ATなんとか | 2011/06/27 23:02 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/278-9f678c64

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

