AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    6/13 ~ 6/18

    特に忙しかったわけでもないけど何故か更新が滞ってましたw
    6月病か…。

    ・第1214回「お父さんの好きなところ」
    放任主義なところ。
    勉強しろとか何も言わず好きなようにしていいと言われてたらこうなってしまった^q^
    まぁ本当のお父さんじゃないけど本当のお父さん以上に父親なところですかね。

    ・第1215回「あなたは浪費家?節約家?」
    浪費家。
    ほしいものは大体思いつきで買う。
    一応目標の貯金額内で収まってるのはほしいものが少ないか実は節約家なのだろうか。

    ・第1216回「あなたの好きな【座り方】は?」
    あぐら。
    女子は体操座り。
    ※ただし2次元に限る

    ・第1217回「映画を観るなら2D派?3D派?」
    3Dとかイナイレしか見たことないわ。
    慣れの問題で今のところ2D派。

    ・第1218回「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」
    しちゃう。
    4時くらいまで起きてたり。
    主に虫ふたとえろげのせい。

    ・STG
    今週はおやすみ。
    一週間触らないとまたやり直しだからなかなか進まないです。
    ブラック企業民にSTGは無理やったんやー。
    今のモチベはそれなりなのでもったいない。
    特に永Lをちゃちゃっとやりたいけど1日5回やったとしてあと4,5日はかかると思われる。
    触る回数考えると7月中ぎりぎりがいいとこ。
    途中で虫ふたに浮気したら7月もやばいけど競う相手も目標もないのでこのくらいで割りと楽しくやれて満足。

    ・宇宙兄弟
    こんなに面白い漫画に出会えて幸せ。

    ・イナイレ
    円堂監督きたああ。
    剣城さんもう仲間入り確定じゃないっすかw
    公式イラスト集も買ったしイナイレ勢まっしぐら。

    | ( ・`ー・´) | 12:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    円堂が出るだけで面白くなるアニメw
    公式イラスト集を今度見に行きます( ・`ー・´)

    | ハンガー | 2011/06/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

    イナイレの面白さ=円堂 が証明されましたね><
    公式イラスト集は幸せな気分になれますw

    | ATなんとか | 2011/06/20 22:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/272-1025ceb4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

