AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    6/9 ~ 6/12

    ・第1212回 「登ったことのある一番高い山は?」
    人生…かな?

    じゃなくてマジレスすると九重山だと思う。
    死ぬまでに富士山ワンチャン。

    ・第1213回 「コミュニケーションで大事にしていること」
    身だしなみと言葉遣い。
    目標はもっと人の話を聞こうとしてるんだけど苦手なので頑張る。

    ・東方永
    弾の枝エンド。
    うどんを倒した結界組は続く輝夜戦で嘘のようにボロ負けした。

    基本リトライなしなので10クレくらいやるとすごい疲れる。
    輝夜まではかなりいけるようになってきたし残機も2~3くらいは持ち込めてる。
    4機で負ける原因がサラマンダーシールドと通常1とか情けなさ過ぎる…。
    ブティストとか取ってる意味がない…。
    ラストは6面5機で勝ったと思ったらえいりんに泣かされたw

    ・虫ふた
    10万走行より先がつらい。
    珍しく5面プラまでやってみた。
    土曜で燃え尽きたので繋ぐまでやらなかったw
    すぐ投げ出しがちだから仕方ない。

    ・70億の針
    もっとバッドか壮大なエンドだと思ったら割りとハッピーエンドだった。
    綺麗にまとまってて良作。

    ・宇宙兄弟
    熱い。
    東京トイボックスとか読んでるようなwktk感。
    お試しで3巻まで買ったけど秋葉行ったら既刊全て揃えよう。

    ・来週
    予定があるので金曜から有給…取れるといいな。

    ・部屋
    入り口からポスターが見えないように模様替え。
    アマゾン使いまくってるから見られるが嫌w

    ・星メモ
    面白い。
    どんな話か予備知識なしで始めたけど俺の好きな部活物じゃないですかー
    まずは部活存続からって流れは定番ながらかなり好き、水平線とか水平線とか。
    共通で明日歩ちゃんといちゃいちゃしすぎてこれで他の子の√とか鬼畜じゃね?



    | ( ・`ー・´) | 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    千波とアオイさんルートは苦行かも。
    ただ、やらないと微妙に意味が分からなくなると思います。
    俺は魅力を感じない順にやってたので、この2名をまず片付けましたw

    | ハンガー | 2011/06/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

    自分も一度でいいから富士山山頂行ってみたいです。
    富士山オフ…?w 

    配達員がいつも同じならもう手遅れじゃないんですか?w

    | ゆと | 2011/06/12 23:38 | URL |

    親が登山好きだったので小さい頃はよく連れて行かれました。
    富士山は植物がないので登ってるときの景色は味気ないですが、
    逆に遮るものがなくて日の出がよく見えてやばかった記憶があります。

    | えむ | 2011/06/13 00:29 | URL |

    >ハンガーさん
    アオイさんかわいいから嫌いじゃないぜ?
    妹は攻略対象としてはアレですが最近は好きですw
    そんなに苦行でもないかもw

    >ゆとにゃん
    富士山オフ…その言葉が地獄の始まりだった…。

    配達員にきっとあだ名付けられてるよー

    >えむさん
    おお!それはいいご趣味で。
    山で見る朝日はいいですよね。
    雲の上から朝日を見るというか…。
    九重でもそれなりの朝日は見れました><



    | ATなんとか | 2011/06/13 23:44 | URL |

    70億の針買ったんですかw
    俺もあれ結構好きですw

    | がらい | 2011/06/16 00:30 | URL |

    >がらいさん
    オススメの漫画スレみたいなのを参考にしてたら名前が挙がってたのでw
    あの手のスレはすごく参考になります><

    | ATなんとか | 2011/06/18 11:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/271-8cbed3c3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

