AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    6/6 ( ・`ー・´)やつらの棺桶を2つ用意しておけ!

    ジャンプ◆7月号テニス感想

    50話
    ・カラーページ
    適当なバスのページが何故かカラー。
    見開きで知らない変なおっさんがいっぱい。
    真田が若く見えるよー(それでも20代レベル)

    ・No.20秋庭さん
    最下位だからか合宿場の門を開けさせられるパシリ。

    ・No.7君島さん
    紅茶とか好きそう。
    腐女子の方にもきつそうな感じできもい。

    ・No.6大曲さん
    ラーメン屋さんっぽい。

    ・No.13判さん
    出オチww

    ・No.15 16陸奥さん達
    陸奥圓明流奥義 同調。

    ・No.5加治さん
    イケメン枠。

    ・No.3デューク渡辺さん
    お父さんかよw

    ・フードの男
    豪炎…ゲフンゲフン
    多分10円がかませだからNo.0で最強高校生確定。

    51話
    ・No.11不破さん対幸村
    ハンデをくれる不破さん。
    ( ・`ー・´)我々と戦う事で失う代償は計り知れんからな
    新シリーズ初の幸村の出番にわざわざ自らでフラグを立てるとは…。

    ・No.12伊達さん
    なんかネタギレでやっつけっぽいキャラ。
    かつてない既視感。
    ( ・`ー・´)やつらの棺桶を2つ用意しておけ!

    ・かませになった2軍高校生
    当然3番、5番の入江、鬼先輩以外はかませになるよね。
    入江は確実に小芝居w
    入江がかまされると跡部まで巻き添えだから入江が負けることはまずありえない。

    ・No.1平等院さん
    あー、駄目だこいつは…。
    真田あたりのかませにされて「海外にはもっと上がいるぞ…」とか言ってる姿が目に浮かぶ。
    徳川さんの方がカリスマ性があるだろ。

    徳川「誰だっけ…」


    よくわからないけど鬼先輩もいい味を出していたww

    52話
    ・樺地と寿司屋
    こういうペアって割りと勝つよね。

    ・大石仁王
    矩さんも書いてたけど菊○よりは強そうw

    ・No18 19 平さん原さん
    モブ。
    しかし対峙する中学生もモブ。

    ・No.17三津谷さん
    17番ごときで柳に勝てるわけがない…。 

    ・No.14袴田さん
    悪そうな橘さん。
    しかも九州弁か?

    ・幸村対不破
    幸村△で引き。
    目隠し取ったら視覚奪われてて見えてませんでしたーってオチ。
    こういうよくわからないけど胸を熱くさせる展開を書かせたら許斐先生は天才。

    ・総評
    面白いんだけどつなぎの話というか新展開の序章だから全体的に大人しい展開。
    許斐先生が本気を出したらもっとぶっ飛んだ展開になるはずなので来月に期待。
    よく見たら色々おかしいんだけど感覚が麻痺しているに違いない…。
    俺の五感も奪われたようだ。


    | テニスの王子様 | 00:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ずっと見てなくて、高校生キャラは鬼先輩しか覚えてないですw
    幸村△

    | ハンガー | 2011/06/07 00:42 | URL | ≫ EDIT

    こりゃ五感剥奪の進化系は魂剥奪だと思うのですよ
    それと柳がガチすぎて展開読める・・・

    しかし種子島さんどうすんだ?本当に何もしてねーぞ

    | のり | 2011/06/07 17:30 | URL |

    >ハンガーさん
    コミックスあるので今度まとめて読んでみてくださいw
    テニスはガチで神漫画。

    >のりさん
    真・五感剥奪!
    柳というかこの展開で中学生は負けないだろー
    ジャージ奪ってコートに集合じゃね?

    種子島さんは試合してないけどポジション的になんか仲間っぽくなってるし段々いいキャラのような気がしてきましたw
    これが許斐マジック

    | ATなんとか | 2011/06/09 00:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/268-3ac96940

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

