AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    6/2 ~ 6/5

    ・第1208回 「心にきた名言」
    ( ・`ー・´)ガセじゃねーのか!

    ・第1207回 「干支の中で一番好きな動物は?」
    うさぎ

    ・猫撫ディストーション
    音楽が神なのでサントラ充。
    でもまぁ、んなこたぁ海の広さに比べれば、ちっぽけな話さ!

    ・虫ふた
    4-1で8.6だったから潰して3-3で9.1のはずだった^q^
    そんなの知らんがなw
    13万走行できたので次は15万やー。
    金土日で10万走行以上は10回以上できたと思う。
    あとは10万以上を如何に維持するか。
    でもまぁ、んなこたぁ海の広さに比べれば、ちっぽけな話さ!

    ・赤い刀
    ゲームスピードがアケより早い…気がする。
    でもまぁ、んなこたぁ海の広さに比べれば、ちっぽけな話さ!

    ・イナイレ
    ぼちぼち一応やってます。
    ようやくフェニックス一ノ瀬を撃破。
    強キャラ育てなくてもクリアまでならいけるかな。
    安定の豪炎寺2ゴール。
    でもまぁ、んなこたぁ海の広さに比べれば、ちっぽけな話さ!

    ・常識を覆すカレー
    一口食べたら甘さと辛さと色々な味がする最強のカレーに出会った。
    今まで食べた店のカレーで一番おいしい。
    また今度行く。
    でもまぁ、んなこたぁ海の広さに比べれば、ちっぽけな話さ!

    | ( ・`ー・´) | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/267-34e4eb1a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT