AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    5/30 ~ 6/1

    ・6/1
    休みだったけど会社行ったら夕方だった^q^
    魔剣7番アイアンを買って帰宅。
    もうあと2日行ったら土日とか胸が熱い。

    ・第1204回 「恋人に求める条件」
    妹。
    女子校生。
    身長は153cmくらいがいいなー。

    ・第1205回 「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」
    隙を見て干す。
    止まない雨はないのだから…。

    ・第1206回 「【文通】した事ある?」
    メールすらめんどくさいのにあるわけがない。

    ・資産運用
    ドルかなんか買おうかなぁと思ったけど多分なにもしない。

    ・土日
    多分土曜午前中は打ちっぱなし。
    昼はもったいないのでどっか行きたい。
    どうせ秋葉しか行くところないけど。
    その次の土日は予定あるので次の日曜はゆっくりしたい。

    ・ユースティア
    ハンガーさんが始めてくれたみたいだけど神ゲー認定されることに期待><
    感想にも詳しく書いてるけどユースティアは全てにおいてハイクオリティ。
    特に導入部分と1章の引き込み方はすごい。
    後半は…賛否両論なのだろう、きっと。
    エロゲー界の王者立夏海オーガスト!




    | ( ・`ー・´) | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    今日だけで4時間プレイしました( ・`ー・´)
    前半で引き込ませてくれたので、後半も楽しみです^^

    | ハンガー | 2011/06/02 00:40 | URL | ≫ EDIT

    多分なにもしないワロタw

    ユースティア勢が盛り上がってるのを指を咥えて見てることしかできないのが…><
    とりあえずサクッとゲーム消化します!

    | ゆと | 2011/06/02 01:42 | URL |

    フロントウィングはエロゲー界の世宇子中学!
    魔界天使ジブリールは神話

    しかし立海と世宇子が戦ったらどうなるんだろう

    | のり | 2011/06/02 21:47 | URL |

    >ハンガーさん
    後半面白くないわけじゃないんだけど前半が神過ぎます><
    フィオネ√までのネタバレ反転:お前が剣を振るのだ。決して、剣に振られるな……(´;ω;`)

    >ゆとにゃん
    あれもしたいこれもしたいでもなんにもしない( ・`ー・´)
    ユースティアはもし土曜秋葉集合ならハンガーさんに持ってきてもらってゆとにゃんに渡しましょう><

    >のりさん
    フロントウィングとかwwwwプークスクスwww
    オカルト中くらいだろjk

    世宇子と立海だと…立海が勝ちますねw

    | ATなんとか | 2011/06/02 23:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/266-67cfae96

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

