AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    5/21 ~ 5/22

    ・土曜
    あまんちゅの舞台の伊豆に行ってきました。
    ダイビングは初だったのですが体験コースで遊ばせてもらいました。
    実際に出てくるところにも行って写真撮ったりスイーツ食べたり。
    時間があったら写真上げます。(←やらない
    そういえばあまんちゅってあんまり面白くないよn(ry

    ・イナイレ
    全話視聴完了。
    ラストはしがらみもなく純粋にサッカーを楽しむという決勝戦でよかったです。
    ただ、もう少しシリアスでもよかったような気がするけどじいさんの性格上難しいですね。
    そういう意味ではやはりゼウス戦が一番ラストーって感じで好きです。

    ・猫撫ディストーション
    神ゲーかクソゲーか。

    ・ケツイ
    相変わらず5面がヘタクソ。
    また思い出したらやろう。(←しばらくやらない

    ・東方永
    久しぶりに東方やりたいなーと思ってとりあえず永。
    中ボス魔理沙が強すぎて当たり前に3~4ミスする。
    2面や3面で被弾するポイントはそれほどないので4面開幕までノーミスとかは結構いける。
    これもまた思い出したら。(←しばらくやらない


    ・来週土曜
    TANBOさんが遊びに来るので合宿しましょう><
    暇な人は是非遊びに来てください。




    | ( ・`ー・´) | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ゲームプレイしてアニメも全話見てるので、俺よりガチ勢ですねw
    土曜はひ( ・`ー・´)

    | ハンガー | 2011/05/23 00:55 | URL | ≫ EDIT

    ハンガーさんの方が愛があるのでガチ勢です><
    土曜遊ぼうぜ!

    | ATなんとか | 2011/05/24 01:18 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/262-cd014a18

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

