AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    5/16 ~ 5/18

    ・第1195回 「あなたが毎日買ってしまうもの」
    特になし。

    ・第1196回 「スケジュール管理はアナログ?デジタル?」
    社内のシステムに登録してるのでデジタル?
    手帳も使うけど。

    ・イナイレ3話
    人数多すぎてキャラがよくわからないけどとりあえず10人くらいになってくれたので助かりましたw
    まだまだ導入部分なので必殺技なんかも少ないので早く超次元サッカーが見たいです。

    天馬 空気
    蘭丸きゅん マネよりかわいい。
    アオイちゃん 声が残念なので悲しみ。
    秋ちゃん 一ノ瀬とできてたようなので飯がうまいです^^ 春奈ちゃんディスってた天罰ですね。
    南沢 色んな意味で注目キャラ。
    三国さん どうみてもネタキャラ。
    キャプテン 化身がださいけど多分ずっと強キャラ設定。
    剣 絶対仲間になる。

    | ( ・`ー・´) | 22:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    春奈、秋と終わっていってるので、夏未しかもう希望がない。

    | ハンガー | 2011/05/19 00:25 | URL | ≫ EDIT

    秋ちゃんは永久永遠未来永劫始まりっぱなしだっつーの

    アメリカからの電話とか一之瀬の訃報以外考えられないでゲソ
    夏未とかロココの子供生んでそう。生んでて欲しい。ハンガーさんも地獄に落ちろ!

    | のり | 2011/05/20 14:09 | URL |

    >ハンガーさん
    夏未ちゃんは天使ですからね^^

    >のりさん
    のりさんの秋ちゃん発言にもはや勢いも説得力もがないでゲソ^^
    それはそれで春奈ちゃん大勝利で飯がうまいけどw
    円堂はふゆっぺ√なのかなー

    | ATなんとか | 2011/05/20 23:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/260-b3eb7726

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT