AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    5/11

    ・イナイレ
    無印イナイレの2話の鬼道さんのインパクトにはやはり劣るけどキャプテンが化身を出すところは熱かったです。
    でもキャプテンの化身がださすぎるw
    何故あまりインパクトがないかを考えてみると、無印イナイレはサッカーアニメのつもりで見ていたら超次元サッカーだったことからインパクトが生まれました。
    今回は既に超次元サッカーのつもりで見ているのでこれ以上の何かがないと今までの延長に過ぎないのでインパクトが薄いわけです。
    作る側もそれがわかっているはずなので新しい設定として化身が出てきたわけですし、
    なんちゃらセクターとかの新しい世界観も含めて今後の展開に期待。

    ・神様ドォルズ
    3巻から結構面白かった。
    8まで買ってしまったのでつまらなかったらどうしようと思ってたので本当によかったw

    ・第1191回 【じゃがいも料理】何が好き?
    ポテトサラダ。
    やっぱコロッケ。

    | ( ・`ー・´) | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    キャプテンの化身は手が4本でしたよね。
    どうせなら足が4本の方がいいのにw

    | ハンガー | 2011/05/12 01:05 | URL | ≫ EDIT

    円堂のマジンや鬼道のペンギンも化身と考えれば納得いきますね。秋ちゃんは美の化身なのはOPでわかってましたが。

    あと春奈の胸が寂しかったりと色々ありますが^^
    今のところ雷門VSフィフスセクターですがフィフスセクターを潰すためにまた未来からオーガが来たら熱い展開なのに

    | のり | 2011/05/12 09:58 | URL |

    >ハンガーさん
    それもどうなのよww

    >のりさん
    完全に後付ですけどそういう説明でしょうねw
    秋ちゃんはどうでもいいですが…。

    オーガとか今更出てきても剣きゅんのかませにされるだけだろー
    あるかもだけどw

    | ATなんとか | 2011/05/12 23:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/254-9438c8ce

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

