AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    5/6 ~ 5/10

    ・5/6
    合宿1日目
    ハンガーさんだけかなぁと思ったら意外とみんな来てくれた><
    個別には遊んだりしてるけどこのメンツで揃ったのは久しぶりだったのですごく楽しかったですw

    無sd題

    ・5/7
    合宿2日目
    6日のメンツ+gamさんやbkbさん、ピザさんとお会いして秋葉をうろうろ。
    その後はピザさんやレタスさんを向かえお絵かきをしたりDQ5の話をしたり。
    ピザ氏の絵が圧倒的だったけどみんなの絵もそれぞれ個性があってよかったと思いますw

    ・5/8
    予備日。
    イナイレみたりえろげしたりごろごろしたり。
    安定のまさ氏が横で夜までユースティアを見ていた。
    チーズバーガーもおごってもらった><

    ・第1188回 「好きなアウトドアは?」
    秋葉なう。

    ・第1189回 「ゴールデンウィーク、何が一番心に残った?」
    ムスコス。

    ・第1190回 「もし住むなら田舎?都会?」
    都会安定。

    ・イナイレサントラ
    買ってよかった。
    マジで感謝。
    安定の光田クオリティ。
    おまけの冊子にサッカーRPGの音楽という初の試みについて試行錯誤したエピソードが書いてあってワロタw
    公式戦とか帝国戦前とか神曲(リーヨ!)

    ・蒼穹サントラ
    まだあんまり聞いてないけどデジャブがすごい。

    ・なんちゃらのユースティア
    無題11

    フィオネちゃんぺろぺろ。
    でもメルトさんが一番好きです。

    | ( ・`ー・´) | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    クロコダイン…wやたらと盛り上がってましたよねあのゲーム^^;

    着る服が無いwww前後の文脈無しにそれだけ見るとネタにしか見えませんw

    | ゆと | 2011/05/10 23:54 | URL |

    栗松さん、お疲れ様でヤンス!
    着る服がないなら俺がプレゼントします。

    | ハンガー | 2011/05/11 00:12 | URL | ≫ EDIT

    最近のエロゲはHDなのか・・・
    夏が終わって涼しくなったら遊びに行きたいです><

    | P@ | 2011/05/11 02:16 | URL |

    >ゆとにゃん
    ゆとにゃんがやってた人生ゲームも楽しそうでしたねw

    着ていく服がない…という例のあれもフィオネちゃんが言うとマジ天使。

    >ハンガーさん
    ぱんつだったのにくりまつになったでやんす…。
    服はいらないので焼肉かなにかプレゼントしてください^^

    >アラヤさん
    最近のは時々ありますねー
    また是非遊びに来てください><
    ハンガーさんとかも誘って是非是非。


    | ATなんとか | 2011/05/12 00:06 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/252-d9043411

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT