AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    5/2 ~ 5/4

    ・平日
    結局3日の朝まで引っ張った。

    ・第1187回 「テレビの大きさはどれくらい?」
    持ってないです、はい論破。

    ・mixi中毒なルークとベイダー
    最近マイブームの動画
    ( ・`ー・´)実はあれはわしだぁ



    ・3日~4日
    まささんとbkbさんが来てくれました。
    いつもどおりごろごろしてただけだけどお疲れ様ですw
    bkbさんが持ってきてくれたクレープ味のなんちゃらがおいしかった。

    ・イナイレGo
    2軍かよwww
    というかスタンドバトルになりそうな予感w
    スタンドがパワーアップして行くのも楽しみ。

    春奈ちゃんェ…。

    ・衝動買い
    ましろ色のスティックポスター買ったけど後悔はしていない。
    蒼穹紅連隊とイナイレも買ったのでちょっと浪費しすぎでやばい。

    ・バレットソウル
    神ゲー

    ・ましろ色
    ぐわあああ

    ・ユースティア
    とりあえずインストールというノルマ達成。
    明日やる…かも。

    ・6日7日
    7日ピザさんが泊まりに来るっぽいけど他はどんな感じだろう。
    例大祭も行かないしgamさん来るから昼は秋葉に集まるけど割りと少なくなると予想。

    | ( ・`ー・´) | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/249-28e6e850

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

