AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    6/5 6/6  

    ・ケツイ
    土曜だけで多分5~6時間の70プレイくらい
    いいときでも4面クリア時ノーミス5ボス前終了という悲しみ。

    序盤被弾しない→5面爆発→竪穴後終了
    序盤被弾する→5面頑張る→竪穴後終了

    どうしてこうなった…。

    日曜日は何が悪いのかTANBOさんに見てもらって
    5面の打ち込みを少し改善。
    竪穴でのミスが格段に減って若干レベルアップできた気がします。
    ちょっとしたアドバイスだけで簡単にうまくなれるなんて周りの方々に恵まれてるなぁと思います。
    今月2周目に入れなかったら死ぬルールで頑張ります。

    ・ドロリッチ
    キャラメルクリーム味は神の飲み物

    ・聖剣3配信
    珍しく未プレイのゲームを絶賛配信中。
    忍者爆発しろw
    テイク3でようやく撃破
    結構攻めてないと一気にやられるのでなかなかシビアな戦いでした。
    既に火力不足感がすごいですw
    ボス戦?っぽいところでかかる曲がカッコイイです。
    幽霊船の白面っぽいボスをやっつけて終了。
    RPGの船は大体沈みます。

    ・ボーナス
    ↓これになりました。財布とソファ買ったしあとは貯金かな。MCも持ってるし完璧やー。


    ・TANBOさんちにお邪魔しました。
    徒歩2分はTANBOさんオススメだけあってハマってしまいそうでしたw
    サークル名とかわかりませんが床に落ちてる本を片っ端から読んでましたがどれも面白かったです。
    5時間くらいいたけど全然読み終わる気配がなかったです。
    あと、グッズがいっぱいで宝の山でしたw
    強いウィスキー買って行ったら思いのほか本格的なのでなかなか飲めなかったのでまたお邪魔して飲もうと思いますw
    下の写真はTANBOさんちの処分品箱から拝借してきた同人誌10冊
    ありがたやありがたや


    | STG | 21:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    初回プレイの配信は見ていて面白いですねw
    同じ気持ちでATさんも私のゼノギアス見てるのかな?w

    | えむ | 2010/06/07 01:35 | URL |

    ケツイ3面で被弾しまくるので今度助けてください(^q^

    | P@ | 2010/06/07 02:42 | URL |

    >えむしすさん
    えむしすさんの気持ちがちょっとわかったかもw
    みんなの会話がなんか盛り上がってるけど俺はよくわかってない状況がまた楽しいです。
    クリア済のものも未クリアのもの色々楽しみ方があっていいですね。
    配信はやる側も見る側も楽しすなぁw

    >アラヤさん
    ケツイ合宿だー
    実績がないのが残念ですねw

    | ATなんとか | 2010/06/07 22:19 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/24-7b00eac5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

