AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    4/18 ~ 4/20

    ・第1180回 「一人で転んでしまった時の対処法」
    てへっ///って言ってごまかす…わけがない。
    普通に何事もなかったように立ち上がりますけどね。
    まず転ぶこととかないけど。

    ・第1181回 「最近絵を描いたのはいつですか?」
    図で説明したりふざけてペイントで書いたりするレベルなら時々ありますが、
    絵と呼べるものを書いたのは中学校のときくらいかな。
    高校の時は音楽選択だし。
    絵は苦手です。

    ・第1182回 「今年中に行きたい場所」
    裏2周目とか?
    じゃなくて温泉旅行。
    車で音楽聞きながらドライブして温泉入って夜はビール飲んでSTG。
    ってのをやりたいけど時間がないのと予算の問題とかで学生さんを誘うのは気が引ける。

    ・えろげのとんでも展開について
    感情移入してそのゲームにどっぷり浸かっていれば多少の矛盾は許されると思います。
    その境地に至れたらご都合でもいいんです。
    でも、そこに至れない場合はプレイヤーが置いてけぼりになるのでポカーンってなるわけです。
    そう思えるかどうかが作品に対しての評価に繫がるので同じ作品やっても好き嫌いが結構出るかなぁと思います。
    そういう意味ではオーガストなんかは特別面白くもないけど無難な作品作ってますよね。
    G線は正直最後の方とんでも展開なんだけど深く入り込んでいるので最後で感動できました。
    とりとめもないけどなんとなく。

    | ( ・`ー・´) | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    >感情移入してそのゲームにどっぷり浸かっていれば多少の矛盾は許されると思います。
    同意です。
    ようは、楽しかったり感動できたりすれば、細かいことどうでもはいいんですよね。
    自分にとって有意義な時間だったかどうかです( ・`ー・´)

    | ハンガー | 2011/04/21 00:52 | URL | ≫ EDIT

    感情移入は重要ですね。
    何も思い入れが無いと…例えばG線なんかは「魔王と戦って勝ったけど、罪を恋人に被せられたのを庇った(ネタバレ)」みたいなものですからねw

    | ゆと | 2011/04/21 01:01 | URL | ≫ EDIT

    >ハンガーさん
    ハンガーさんの意見が段々本格的にえろげ勢でうれしいです( ・`ー・´)

    >ゆとにゃん
    G線はそれまでの雰囲気で高い確率で洗脳されてるからあのエンドで感動するんですよねw

    | ATなんとか | 2011/04/23 20:53 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/233-dd00e7ec

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

