AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    4/16 ~ 4/17

    ・第1178回 「昔は苦手だったもの」
    甘いものとか和食とか。
    今は反動でやばい。
    逆にどっちも好物です。

    ・土曜
    お花見。
    桜吹雪。
    昼から飲むのはきつい。

    ・日曜
    ゴルフ打ちっぱなし。
    狙えるようになってきたので少し楽しい。

    ・バレットソウッ!ハイッ!
    ルール
     敵を倒すとそいつが吐いた弾が全部消える。
     敵を上部で倒すほどトータルの倍率が上がる。

    打たれる前に打つことでより稼げる。
    つまりクリアラーに優しくスコアラーに厳しい。
    中盤からはある程度上で打ち込んだほうが安全だったりする場面もチラホラ。
    それでも1周クリアはかなりぬるい。(ラスボス戦ではわわってなったけど)
    音楽もかっこいいし久しぶりに爽快にSTGをプレイできました。
    購入もワンチャンあるで。
    主人公の機体が(笑)
    面白いゲームを紹介してくれたまささんにマジで感謝。

    ・箱○配信
    キャプボと分配器購入。
    キャプボの設置のためはじめてPCを開ける。
    なんとなく外れそうなところになんとなく差し込んでめちゃめちゃ不安だったけどどうにかなりました。
    ちなみに外付けHDDも買ってバックアップも取って準備は万全でしたw

    ドライバのインストールからくすのきの設定までGさんえむさんアラヤさんに
    アドバイスをもらいつつなんとかできました。
    本当にありがとうございます。
    これを機会にSTGも少し…いや、やらないことを言うのはやめておこう…。

    ・イナイレ
    世界編もおもしれーw
    ゲームやるの疲れてきたからアニメの方が進みはじめた件w


    | ( ・`ー・´) | 00:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    特に問題なく導入できたようで何よりです。
    分配器は動いたらなんてやつ買ったか教えてください><

    | P@ | 2011/04/18 00:41 | URL |

    アニメを今からたくさん見れば、今週の水曜には追いつけますよ><

    | ハンガー | 2011/04/18 00:45 | URL | ≫ EDIT

    縞パン勢では発言したことがフラグになりますからねw
    Intensity Pro導入&箱○配信がうまくいって何よりです。

    | えむ | 2011/04/18 01:30 | URL |

    イナイレのアニメがあと2話で終了なんで急いでくだしあ><
    噂では魔法少女リリカル秋ちゃんが始まるらしい

    | のり | 2011/04/18 09:57 | URL |

    >なんとなく外れそうなところになんとなく差し込んでめちゃめちゃ不安だったけどどうにかなりました。
    気持ちはよくわかりますw

    箱○配信環境うらやましす><

    | ゆと | 2011/04/18 21:55 | URL |

    >アラヤさん
    実はPCケースあけてどうしたらいいかわからず、しばらく途方にくれてましたw
    分配器はとりあえず安いの買ったので動作確認して報告しますb
    昨日はありがとうございました。

    >ハンガーさん
    有給を取ればあるいは…。

    >えむさん
    フラグ回収は回収するためにある(キリッ
    Intensity Pro導入はえむさんにも感謝です><
    ありがとうございました。

    >のりさん
    それって誰が得するんですか><><
    魔法少女は春菜ちゃん以外ないでしょ

    >ゆとにゃん
    かなりクソゲーの予感がしましたが無事にできてよかったですw

    あとは分配器がうまくいけば…。

    | ATなんとか | 2011/04/18 23:04 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/231-12e6bda8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT