AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    4/12 ~ 4/15

    ・平日
    21:30退社を目標に月~水は達成。
    早く帰れた日は少しかにしのも進められて満足。
    木曜日はやはり暗黒木曜日だったので23:00。
    でも、お昼はめちゃめちゃおいしいパスタを食べたので今度誰かを誘って行きたい。
    しばらく土日埋まってるので悲しみですが…。

    ・かにしの
    苦手なキャラの√でも√自体が面白いときちんとその辺は評価していきたい( ・`ー・´)
    たしかに前評判通り本校√のレベルが高い。
    麻衣ちゃんの中の人のキャラの美綺ちゃんはキャラは好きだけど√が普通。
    サントラが欲しすぎてつらい。

    ・第1175回 「あなたの熱は何℃から?」
    熱とかここ数年測ったことがない。

    ・第1176回 「「ヘアパック」は使った事ある?」
    なにそれ。

    ・第1177回 「私のツボ」
    愛ゆえに人は苦しまねばならないのできっとツボは人と左右反対なのでしょう。

    | ( ・`ー・´) | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/230-a52e0055

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT