AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    4/8 ~ 4/9

    ・第1173回 「時計を何個持っている?」
    腕時計1個。
    父ちゃんからもらったものだけどセイコーのやつで15年くらい動いてるw
    30歳までには何十万かする一生物を一つくらい買ってもいいかなぁと思います。
    何十万って高いような気がするけど例えば30万で30年動くなら1年で1万円。
    毎日使うんだから一日に換算すると27円ですしね。

    ・土曜
    朝は仕事。いい感じに捗った。
    イナイレグッズを探しに秋葉へ。
    貯金箱がなかなかよかったけどあとはクリアファイルとかノートとか微妙なものしかなかった。
    風丸グッズはいっぱいだったのに染岡さんグッズはほとんどないという悲しみ。
    イナイレキーホルダーガチャはレーゼが出たので投げ捨てようかと思いました…。
    あとはハンガーさんがクロスチャンネル、まささんが面白そうなSTG買ってるのを横目に見てました。
    イナイレ2終わっちゃったし俺も3のスパーク買えばよかったかな…。でもやっぱりオーガが欲しいw
    その後マンモスカレーでからあげカレー食べて退陣。お疲れ様でした><

    ・ご飯
    毎日書くの面倒になったので終了^q^
    でも炭水化物を間食を減らしたので少し効果があったかもしれない。

    | ( ・`ー・´) | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    腕時計は自動巻きで良いものは、オーバーホールとかのメンテナンスをしっかりすれば、
    一生使えると言われていますね。
    でも、私なら同じ時計使い続けるのはきっと飽きるなぁw

    | えむ | 2011/04/10 21:37 | URL |

    そこまで高いものじゃなくてもすごい品質ですよねw
    俺のは15年物ですが時間もズレませんし下手したらこれで一生いけそうです。
    たしかに長く使って飽きてきたので新しいのが欲しいってのはあります。

    | ATなんとか | 2011/04/10 22:26 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/223-55b0830e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

