AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    4/1 ~ 4/3

    ・土曜 昼
    桜の写真を撮りに散歩へ。
    飯田橋や九段下のあたりが綺麗ということで行ってみたのですが
    まだ桜も満開ってほどではなくやや雲も多かったので少し残念でした。
    とはいえ気候もよかったしじっくり写真も撮れたので満足。
    来週も社内の花見があるのでその場で少し撮影したいです。

    その後服を見に行ったけど春物のジャケットはピンと来るのがなかったので断念。
    ズボンも1万なら買おうと思ったものが2万だったりで断念。
    歳取ったせいかBEAMSも以前ほどいいなぁと思わないしDIESELはちょっと高い。
    結局試着して買わない勢余裕でしたw

    ・土曜 夜~日曜 夜
    まささんがモニタを取りに来たけど銭湯行ってイナイレ見ながらゴロゴロ。
    結局ほぼ1から52まで見直しましたw
    円堂や鬼道、染岡さんと濃いキャラが多くて笑えるけど少年漫画過ぎて面白いw
    メイド服の春菜ちゃんペロペロ。

    ゲームの方はFW系が溢れて来たけどDFが手薄な感じ。
    五条さんが風丸はおろか土門まで超えそうで困るw
    円堂がちょっと迷走しててGK解雇されそう。
    ゴッドハンドはオワコンなのはもちろんマジンもそろそろ使えないw

    | ( ・`ー・´) | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    後に秋ちゃんのドレス姿ペロペロがありますお^^
    2だとマジでGK弱いんですよね・・・DFが重要><

    | のり | 2011/04/04 12:09 | URL |

    秋ちゃんかぁ…。

    2の円堂さんの弱さはひどいw
    1のゴッドハンドが2のマジンって感じですね。
    正義の鉄拳(笑)

    | ATなんとか | 2011/04/06 23:54 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/219-d9a65c20

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

