AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    3/29 ~ 3/31

    ・平日
    働きすぎたー
    でももうあと一日で休み。
    土曜はカメラ持って写真撮りに行くつもり。
    九段下とか飯田橋あたりがいいらしい。
    ついでに服もほしいと思ったけどこっちは確実に行かないフラグが立ってます。

    ・第1165回 「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」
    どういうこっちゃw
    見られるも何も168なのでやや低めくらいじゃないかな。

    ・第1166回 「お味噌汁の具は何が好き?」
    昔は苦手だったけど今は茄子が好きです。

    ・第1167回 「好きなおとぎ話は?」
    はなさかじいさん。
    死んだ犬の灰を撒いたら花が咲くとか悲しいけどロマンチックすぎる。
    そのうちえろげでもこの展開が出てくるはず。

    ・4月1日
    去年考えてボツにしてたやつしか残ってなかったけど日記書くこともないのでとりあえずやる。
    またマイミク減ったら悲しみ。
    バッドレリジョンロサンゼルスイズバーニングにはまってますw

    | ( ・`ー・´) | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    身長のやつは理解できませんでしたw

    | ハンガー | 2011/04/01 00:53 | URL | ≫ EDIT

    同じ身長でも体系で小さく見られたりってことかなw
    いまいちピンと来ないですがw

    | ATなんとか | 2011/04/03 23:32 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/218-97374fd2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT