AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    3/25

    ・第1163回 「親切な知らない人の思い出」
    悲しいかなこういう経験あまりパッと思いつかないんですよねw
    知らないという範囲にもよるけど、何かしら繫がりのある知らない人、
    例えば同じ所属だけど知らない人とかそういうのならたくさんあるし
    それがあるからこそ生きてこられたようなものだとは思います。
    (同じ学校、職場の知らない人、バドミントンの大会であった知らない人等)
    ただやっぱり見ず知らずの知らない人から何かしてもらったことはあまりないかも。
    知らない人に親切にされる場面って怪我してたり病気してたりするときに助けてもらうのが思いつきますが
    端から見て明らかに助けが必要な状態になったことがないですし。
    親切な知らない人になるようには心がけているので、些細なことですが道を聞かれたりするとなるべく親身に
    なって答えるようにはしてます。

    ・ご飯
    昼 寿司屋の日替わり定食 ご飯半分にしてくれって言ったのに普通に盛られた。爆発しろ、残すの嫌だから全部食べたけど
    夜 ラーメン大 天地返し 確実にカロリー爆発してます。

    金曜だから頑張った自分へのなんとかということで。

    ・星L
    配信でカクつくので悲しみ。
    まず窓で東方プレイってことでもつらいのに配信すると描画2分の一3分の一と同じ状態で弾がワープします。
    霊夢Bなのでやっぱりかなり避けてクリアしてるのが現状なので、取得できないスペルってもう数えるほどしかないはず。
    未クリアの早苗Bでも白蓮さんまでいけたけど配信でも使える避けないパターンでごり押しできるようになるのが
    当面の目標。
    それがクリア重視のパターン完成にも繫がるはずですし。

    | ( ・`ー・´) | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/215-eab84983

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT