AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    3/21

    ・土曜日
    がらいさん、ハンガーさん、ゆとりさんとオムライスを食べに行ってきました。
    今回はハンガーさんが見つけてくれました、ありがとうございます。
    トロトロでふわふわなオムライスでカツとかコロッケの乗ったガッツリ系とはまた別の上品な感じで
    すごくおいしかったです。
    写真はみんな貼ってるので割愛。
    都内は限りなく無限に食べるところがあるので食べ歩きは本当にいい遊びだと思う。
    話にも上がったけど寿司とかも食べたいし築地いいかもw

    ・遥かに仰ぎ、麗しの
    月曜はずっとかにしのをプレイ。
    声優補正(もちろん安玖深さん)でとりあえず美綺ちゃんを攻略してたんですがいい子過ぎて爆発しました。
    もっと重い展開があるかなぁと思ったけど、それほどでもなかったのであまり美綺ちゃんが泣くような展開じゃなくて本当によかった…。
    次にみやび√まで終わらせたけどたしかに本校系√の方が話が面白い。
    ぼくろりこんじゃないけど、これは何かに目覚めそうなくらいかわいいかったですw
    あえて言うなら鏡花が攻略対象じゃないとかわけがわからないよ。
    とにかく今のところ神ゲーなので感想でも珍しく高評価になりそう。


    ・最近お気に入りのアイス
    果肉が入ってておいしいです。
    今日2個も食べてしまったので反省。


    ・ご飯
    昼 チーズバーガー3個
    夜 カップ麺
    間食 アイス×2

    ダイエットになってない…。

    ・3月26日(土)
    焼肉っぽい流れに便乗させてもらいました。
    実はちょっと行かないつもりだったけど来てもいいよって言ってもらえたのでお邪魔しますw
    17時から5名で予約したので16時半くらいに秋葉から歩けば大丈夫かな。
    適当にツイッターやらなんやらで連絡取っておけば大丈夫だと思うのでよろしくお願いします。
    費用は食べ放題2000円+最低ワンドリンクなので2500~3000円くらいだと思います。

    | ( ・`ー・´) | 22:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ダイエット()
    最近エロゲ勢になりかけてます。

    | ハンガー | 2011/03/22 00:11 | URL | ≫ EDIT

    ATさんが爽だと…?
    ハーゲンダッツじゃないんですか><

    焼肉楽しみっす!

    | ゆと | 2011/03/22 01:04 | URL |

    >ハンガーさん
    ダイエットは明日から♪
    ゲーム色々やるとやっぱり行き着く先はえろげですよ?

    >ゆとにゃん
    爽はかなりプゲラしてスーパーカップ勢だったのですがなんとなく買ったやつがツボでした><
    焼肉俺も楽しみです><><

    | ATなんとか | 2011/03/22 23:39 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/210-b5e747ec

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

