AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    3/16

    ・東方星蓮L
    ノーボムを2,3回。
    4ボス通常3までいけたー。
    やっぱ針だね、ボス戦がダンチ。

    今日はパラソルスター安置に挑戦。
    1被弾で入れたのでしばらくこれで行こう。
    不本意な被弾としては3面中ボス2被弾、4面中ボス被弾、4ボス通常1被弾。
    これで-5機と考えるとかなりもったいない。
    他にも道中でボコボコ死んでUFO逃がしてるしまだまだ改善点はたくさんある。

    ・擬似例大祭
    CD購入予定メモ
    Demetori
    sound sepher
    まぐなむお~ぱす
    はちみつくまさん
    UI-70
    ぴずやの独房
    POCKET AD

    とりあえずIRONさんやししまいさんはもういいかなぁ。
    好きだったのに最近Voアレンジ入れ始めたので非常に困る。

    ・第1157回 「運動神経はいい?悪い?」
    センスという意味でならものすごく悪い。
    何をやっても初見がひどすぎるので…。
    単純に飛んだり跳ねたりする能力という意味なら腐っても大学まで運動部だからまぁまぁなのかな。
    小学校くらいまではリレーの選手とかにもなれてたし中学高校はやたら部活で走ってたような…。
    毎日あれだけ走ってたとか今考えるとぞっとしますw
    バドミントンは飽きずに10年もやってたというのが自分でも意外。

    球技はサッカー以外大体好き。
    特にバスケ、バレー等のインドア系。
    野球もすごく好きだけど打撃センスが皆無。
    運動神経あんまり関係ないけど、社会人になってフルやハーフマラソン完走したので
    なんだかんだで身体を動かすのは好きなのかも。

    ・ご飯
    昼 神田わいず チャーシュー麺 ダイエットやる気あるのかー
    夜 パスタサラダ カップ春雨 身体は春雨でできている。

    買占めは少しマシになったのでカップ麺が昨日よりいっぱいあった。
    でも今日もお茶がなかった^q^

    | ( ・`ー・´) | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    だんだん商品が戻ってきましたよね。
    買い占められてた煎餅やクッキーも復活しだしてました。

    | ハンガー | 2011/03/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

    戻ってきたかなぁと思ったら今日もお茶がなかったw
    お菓子は結構ありますがラーメンとか全然ないw

    | ATなんとか | 2011/03/17 23:37 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/204-346a0e0f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT