AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    3/15

    ・地震
    割りとじわじわと影響を受けてるようなw
    不便だなぁと思う生活がしばらく続きそう。

    ・第1156回 「あなたの節電対策は?」
    電車の本数を減らして通勤で苦労するという節電対策に強制参加させられてます。
    サービスレベルが低下してるんだから定期安くしてくれませんかね。
    あとは会社で昼間に電気つけないとかエレベーターの本数減らすとか普通に困ってます。
    まぁこんな不満ばかり書いてもあれなので個人的なところで語るとなるべく家にいないことですねw
    基本的に寒い思いして節電するとかそういうのはしないです。

    ・星L
    流行っててうれしいです!
    まさかまささんまでクリアするなんて><
    語学と見せかけて星L留学だったとは。

    ・ご飯
    昼 神田の元楽で油ソバ 少ないけどおいしい。ダイエット中につき大盛り禁止。
    夜 パスタサラダ    ひとつだけサラダがあってよかった。弁当とかは全滅。

    | ( ・`ー・´) | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    星Luna流行らせようとした甲斐がありましたw

    | えむ | 2011/03/15 23:30 | URL |

    星Luna……この流れに便乗してクリアしておきたいですw
    多分流れが無くなったらもうやらないだろうし( ・´ー・`)

    | ゆと | 2011/03/16 00:00 | URL |

    >えむさん
    えむさんがやってくれたのも超うれしいです><

    >ゆとにゃん
    クリアした人たちは口をそろえて面白いという不思議><
    まぁぼちぼち気長にやってたらできますよw

    | ATなんとか | 2011/03/16 21:22 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/203-fbb42ed2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

