AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    3/13 ~ 3/14

    ・日曜
    例大祭in秋葉行けばよかったと今更後悔。
    アオイさんとSELOさんは例大祭目的で泊まってたのですが中止になったのでごろごろしてました。
    レタスさんも来てくれて同人誌の話したり適当に同人STGやったり。
    せっかく東京来てくれてるからおいしいものでも…と思ったけど電車もあまり走ってないし動くに動けず。
    多分せっかくの遠征なのにつまんなかったんじゃないかと思うので非常に申し訳ない。
    というかうちからほとんど出てないしね…。

    ・東方星蓮船
    5機で負けたなら6機でどうだー
    6機で残1クリアなら5機で勝てるじゃんというツッコミはナシの方向で。
    コンスタントに4機くらいで勝てるようになりたい。

    ノーボムは針に機体変えてみたら割りと道中はやりやすい。
    ホーミングだとUFO破壊はボムに依存するけど針だとそこをうまく調節できるのが強み。
    ただ、やっぱりパラソルスターメモリーズが最大の敵。
    安置は安置で練習いるし難しい。

    ・思うところ
    楽しいことって言うのは身近にあると思うわけです。
    普段の日常を楽しめないのに特別なことに期待し過ぎても
    たいして期待に応えてくれることなんて意外とないものです。
    求めるなら自分から動かないといけないとしそれを人に委ねようとしてもしょうがない。
    何が言いたいかと言うと俺は毎日生きていて割りと楽しいです。

    ・第1156回 「食べ放題に行った事ある?」
    俺が企画すると大体食べ放題になるので最近は自重して量より質に移行中。
    スイーツとか意外とたくさん食べれないしね。
    たくさん食べれたら幸せなものと言えば…ゼリーとか?w

    ・3連休
    とりあえず個人的に例大祭開催予定。
    一日くらいは誰か(多分ハンガーさん)とご飯でも行きたいです><
    まさ氏はまだ帰って来ないのかー
    あとはユースティアに向けてえろげ消化週間。

    | ( ・`ー・´) | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    3連休は、先日延期した休日出勤が無ければ土曜日行けます><
    こんな状態じゃ休日出勤はない気もしますがw

    | ハンガー | 2011/03/14 23:48 | URL | ≫ EDIT

    白蓮さんは残機をあるだけ持っていくので困ったものですね。
    ATさんも頑張ってるので私もまだまだ星Lunaやるよ!

    将来に希望はないけど私も毎日をそれなりに楽しんでます。

    | えむ | 2011/03/15 00:44 | URL |

    日曜日は予定ありますが、3連休という名の例大祭行きたいです ( ・`ー・´)

    | ゆと | 2011/03/15 10:57 | URL |

    >ハンガーさん
    何食べに行くか考えましょう><
    ちょっといい魚とか?
    でも魚は高いか…。w

    >えむさん
    星Lくらいですよ、クリア後に何度もやったのは><

    お先はかなり真っ暗ですねー
    既にブラック企業だからやばいのに仕事辞めて実家帰ったら多分詰みますし困った困った。
    でも今を生きるぜ><

    >ゆとにゃん
    土曜遊ぶかー

    | ATなんとか | 2011/03/15 21:45 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/202-55e189ac

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT