AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    3/9 ~ 3/12

    ・地震
    建物が揺れてたので最初強風かと思ったら地震だった。
    かなり騒然としてたし電車も止まって帰れなくなるという悲しみ。
    飲み屋行ってカプセルホテル行って通常2時間のところを6時間かけて帰る。(しかも超満員電車)
    会社によって机片付けて家に帰ったら、フェイトちゃんがばらばらだったけどSELOさんたちがある程度直してくれていたのですごく助かりました。ありがとうございます><
    bkbさんと紙屑さんも縁があってうちに避難してたみたいで偶然一緒に遊べたのはよかったですw
    紙屑さんがかなりガチ勢だった。

    この日記を書いてる今もなんか揺れてる。
    例大祭もなくなるし家から動けないし仕事は捗らなくなるし土日が台無し。
    アオイさんたちが来てるのにおいしいところに食べに行ったり諸々できないし申し訳ない。
    しかし直撃を受けた人たちよりこのくらいは全然マシだと思わねば…。

    ・東方星蓮船
    レタスさんの霊夢Bを見せてもらう。
    動きは大体一緒だけどUFOのパターンがかなり違って面白かった。
    俺は緑中心だけどレタスさんは赤中心でかなり被弾するけど残機で押す感じ。
    3面クリア時に2被弾してるのに残7ワロタw
    そして今日も残5で白蓮さんに負ける俺。

    ・ばんしりゅう
    難しい。
    色々見たことある何かがw

    ・蒼穹紅連隊
    4面乙。

    ・怒蜂
    久しぶりに3クレほど。
    ヒット数が満たせない。
    320ヒット笑
    5面までノーミスとかでいけた場合もそのあとで一回くらいは丸々抱えて萎える。

    ・ケツイ
    5面下手すぎなのでプラで少し練習中。

    ・第1153回 「身の回りに何色のものが多いですか」
    闇…ですかね…。ククク…。

    ・第1154回 「好きなもの、連続何日食べられる?」
    好きなものと言えばからあげですね。
    毎日からあげなら食べれます。

    ・第1155回 「好きな匂いはなんですか?」
    印刷物の匂い。

    | ( ・`ー・´) | 10:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    BATUGUN1周オールできるATさんが残5で白蓮に負けるはずがない。

    | ハンガー | 2011/03/13 11:22 | URL | ≫ EDIT

    地震は全然コメなくて心配しましたw
    AT先生もフェイトちゃんも無事で安心しました(チッ

    | のり | 2011/03/13 21:44 | URL |

    >ハンガーさん
    BATUGUNお気に入りですねw
    でももう二度とやらないと思います><

    >のりさん
    心配してくれてありがとうございます><
    おかげでフェイトちゃんも…無傷ではないけど無事でしたw

    | ATなんとか | 2011/03/14 23:06 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/201-6af00a49

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

