AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    6/4 極妻泣かせのテニスロボット

    ・テニス
    テニスロボットきたー
    きっとどこかで副料理長が操ってるに違いない。
    ロボの技と言えばミサイル、ロケットパンチ、変形、ジェット等ですね
    上記の単語のうちいずれかは確実に出てくると思います。
    また外道ロボの能力ですが、エネルギー無限という予想が出来るかと思います。
    そんな無限のエネルギーにクラウザーさんが勝つには物理的に破壊するか、コンピュータウィルス感染しかないと思います。
    なのでクラウザーさんは毒属性に目覚めると言えます。
    技の名前はポイズンクロスとかそんなだろう。
    これは正解だろうな…。

    今後の展開予想
    全勝、全敗、2-2のパターンが考えられますがクラウザーさんの勝敗で決まってくるかと思います。

    クラウザー勝利パターン1
    2-2で跡部まで回るも革命組乱入でお流れ
    真田同様に手塚、跡部も何かに目覚める

    クラウザー勝利パターン2
    5-0で勝つ
    当然苦戦するけど試合中にパワーアップして勝つ
    手塚負けないと思うし5-0かなぁw

    クラウザー敗北パターン
    0-5で負ける
    全員挫折からのスタートという展開
    鬼先輩の「お前に相応しい死に場所を用意してやろう」からも一度負ける展開も予想できます。
    この場合も手塚、跡部をはじめかなりのパワーアップが見込まれます。


    結果として僕の予想では6:4くらいで多分クラウザーさんは勝つと思います。
    高校生戦とはいえあくまで3コートなのでここで負けていては今後パワーアップまでに時間がかかるからです。
    赤也やクラウザーがこれ以上負けるといい加減展開としてだるいですしね。
    跡部や手塚が負けない理由としてやはり跡部、手塚はそれなりに完成している力を持っているので
    現時点で入江以下であっても株を下げずに試合中に覚醒や試合が流れるなどの処置でうまくパワーアップしていける
    と思います。

    革命組乱入は一押し予想かなぁw
    4-0で跡部に回っても入江がそう簡単に負けられないのでこの展開もかなりあると思われる。



    ・ハチワン
    おいぃ
    海豚七段死んだぞww
    死んでない…と思うけどどうなんだろw

    | テニスの王子様 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ロボということで無尽蔵エネルギーっていうのはありそうですね
    毒属性は普通にイケるんじゃないかとww

    ただ今回の戦いは最終的に跡部様大幅パワーアップという結果に収まると思います
    阿久津先輩は鬼先輩とやるんじゃないかなぁ

    | のり | 2010/06/04 21:48 | URL |

    今回の予想にはかなり自信がありますぉ^^

    跡部はかなりパワーアップフラグ立ってますねーw
    まだ徳川クラスじゃないのでここらで跡部様の底上げは必要かと…。

    阿久津VS鬼先輩はいい予想ですね><
    それはありそうwww
    てか鬼先輩がいいキャラすぎるというか許斐先生のプッシュが激しいというかww

    | ATなんとか | 2010/06/05 01:05 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/20-56775a7c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

