AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    3/6

    ・日曜
    なにもせずに怠惰に過ごした。
    でもまぁ最近休日もよく遊んでたからたまにはいいかも。
    フィギュア棚の隙間からホコリが入りそうだったのでそれを埋めるために緩衝材みたいなものを詰めたり
    まどかのポスターをフレームに入れたり少々部屋のメンテナンス。
    それ以外はずっとWA見ながら漫画読んでたのでその感想など。

    ・ブランディッシュ4
    ネタギレ?w
    2,3巻みたいに色んなシチュがなかったのでいまいち。

    ・黒子11
    これはもっと評価されるべき。
    過去編めちゃめちゃ面白かった。
    少年漫画少年漫画してるだけでなく能力バトルというのもいい。

    ・トリコ13
    小松いいキャラ。

    ・みなみけ8
    こっちも若干ネタギレ感がw
    この手のやつでは割りと好きだから惰性でまだ買うかな。

    ・とらぶる
    加筆ェ…。
    相変わらず神漫画。
    唯ちゃんがかわいい。

    ・ぱーふぇくとらぶる
    対談が面白かった。
    桂先生と矢吹先生とか胸が熱くなるな。
    応募券忘れないうちに使おう。

    ・ケツイ
    5面ェ…。
    5面プラやったほうがいいかも。
    目標は一日一回2周目に入る。
    一日一回多分やらないけど。

    | ( ・`ー・´) | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    加筆だと・・・あれ以上何を加筆するんだw

    | がらい | 2011/03/07 08:16 | URL |

    たしかにアレ以上って思うけど矢吹神は俺達の斜め上でしたw

    | ATなんとか | 2011/03/08 23:10 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/199-481bdcc9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

