AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    3/5

    ・土曜
    ハンガーさんと食べ歩き第○弾。
    2件も行って大満足w
    いいもの食べると幸せな気持ちになります。
    また、何か見つけたら食べに行きましょう。

    昼 神田のあ 脂ソバ コッテリ系。TANBOさんは好きそう。ハンガーさんはちょっと好みじゃなかったかもなのでちょっと申し訳なかったです。カレーとかカツがなくて残念。俺は割りと好きだけど多かったw



    夜 荏原町コロンボ シュラスコ。ブラジルのステーキ。上に乗ってるたまねぎと肉の柔らかさがすごい。


    ビーフシシュー。人生で食べたビーフシチューで一番おいしかった。甘くて濃厚。これも肉柔らかくてなめらか。


    ・ケツイ
    久しぶりにやる気が出てプレイ。
    5面道中までノーミスノーボム→ドッペル逃げる→( ゚д゚)
    中ボスで抱える→( ゚д゚)
    中ボス後道中でボム。
    竪穴からは珍しく◎
    5ボスにボコられる→2-3END
    まずは2-5に入れるようにしなくては。

    ・怒蜂
    こちらも2-3。
    反省点は5面と6面道中での抱え。
    それがなくても今日の内容だと2-5到達くらいかなぁ。
    HIVACに会いたい。

    ・ばつぐん
    初見ALL(キリッ
    って言っても周回ゲーだから微妙。
    4周で計全14面構成らしいので2-4は8面ということで中盤ですねw

    ・蒼穹紅連隊
    呑竜くたばれ
    4面まで。

    ・スペースアドベンチャー
    ハンガーさんうますぎワロタw
    砲台からの星がきつい。
    接近しすぎると跳ね返せないし。

    ・イナイレ
    シャベッタアアアアア

    | ( ・`ー・´) | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    いつも思うけどいいもの食べてるなぁw
    どれも美味しそうでやばい><

    | えむ | 2011/03/06 00:46 | URL |

    今日はお疲れ様でしたー
    正直、STGよりスペースアドベンチャーの方が面白かったですw

    | ハンガー | 2011/03/06 00:58 | URL | ≫ EDIT

    本格的に高そうな料理ですね…!
    ばつぐん初見ALLとかすごい>< 自分は適当にやったらSTG初心者の友人より進めなくて悲しみに包まれましたw

    | ゆと | 2011/03/06 04:45 | URL |

    >えむさん
    平日の食生活が最低なのでこれが何よりの楽しみですw
    えむさんが次に来たときはなにかおいしいところいけるように調べときます><

    >ハンガーさん
    梯子乙でありました><
    あの出来ならスペースアドベンチャーALLも夢じゃないですねw

    >ゆとにゃん
    ビーフシチューとステーキとパンで3000円だから下手な居酒屋行くよりよかったです><
    ばつぐんはただ抱えないようにやってたらクリアしてたーみたいな感じでしたw

    | ATなんとか | 2011/03/06 20:48 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/197-2f1fe539

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT