AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    3/2

    ・平日
    割りと早く帰れてるので楽。
    星Lを2,3回やるくらいの元気は出てきた。

    ・土日
    ほしいものがたくさんあるので秋葉へ
    MYTHととらぶる新刊とブランディッシュは買うとしてあとなんやらかんやら。
    えろげも欲しいしキャサリンも値下がりしてればワンチャンあります。

    ・ダイエット
    炭水化物を減らしたり野菜を食べたりしてます。
    間食したくなるし甘いもの飲みたくなるけど我慢我慢。
    今日から食べたものを書いていこう。

    昼 銀シャケ定食 おひたしおいしかった
    夜 カップ春雨  満たされねえ

    ・第1148回 「手作りの物をプレゼントした、された事ありますか?」
    まぁ、数えるくらいなら…。

    | ( ・`ー・´) | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    俺は、昼は粗食で夜はしっかり食べてます。
    魚最近食べてないお・・・

    | ハンガー | 2011/03/03 00:37 | URL | ≫ EDIT

    昼は軽くかぁ
    外食が多いから昼はそれなりにちゃんと食べてます><
    魚はまた食べに行きましょう!

    | ATなんとか | 2011/03/03 23:58 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/192-7c3e7733

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT