AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    3/1

    ・星L
    ノーボムは3ボスまで。
    まだパラソルスターメモリーズ安置練習してないから必ず被弾する。
    でも今日は超頑張って1被弾に抑えれたのでよかった。
    やってて思ったけどホーミングでノーボムきついw
    火力不足をボムで補ってUFO破壊するパターンを作ってただけにつらい場面がちらほら。
    でもノーボムなりの新パターンも2面で考えてるので0から攻略する感じで楽しいです。
    まぁまずクリアできないと思うけど思い出したらコツコツやります。

    ボムありは白蓮の途中どこかまで。
    ボコボコ抱えたけどボムあるとすごい楽。
    5ボス通常1はほぼ安定。
    そのうち通常2も頑張るよ!
    でも白蓮通常1で被弾する病にかかった。

    ・ブログパーツの箱○のやつ
    よくわからないけど旧バージョンの表示がされなくなってフレンドなんちゃらに登録したけど
    それも表示されなかった。
    ちくしょー

    ・第1147回 「幸せだな、って思うこと」
    いっぱいありすぎて回答に困る。
    一番は生まれてきて麻衣ちゃんと出会えたことかな。

    他にも面白い作品に出会ったりいい音楽を聞いたりおいしいもの食べたり
    基本的に生きてて楽しいので俺は幸せ者だと思いますw

    | ( ・`ー・´) | 22:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    >星Lunaノーボム
    私は2プレイで投げたけど頑張ってくださいw

    箱○タグは公式(私が貼ってるやつ)に移行しましょう。

    | えむ | 2011/03/02 01:11 | URL |

    自分も面白い作品に出会ったり音楽を聴いたり…でなんだかんだで幸せですw
    辛いこととか沢山あっても、こういうことがあるから人生はまだまだ止められません><

    | ゆと | 2011/03/02 02:51 | URL |

    >えむさん
    ノーボムはまぁ遊びの延長です。
    そのうちなんとかなるよーって感じでw

    箱○タグ今度メッセしたときにでも教えてください><
    えむさんのページからソース表示して張り付けたけどなんかちがったw

    >ゆとにゃん
    いいえろげに出会うと本当に生きててよかったと思います><
    あとはおいしいもの食べたら幸せw

    | ATなんとか | 2011/03/02 22:10 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/191-a3dc8537

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

