AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2/26 ~ 2/28

    ・2/26~2/27
    ちょっとリア充。
    千葉県の端っこの館山に温泉入りに行ってきました。
    おいしい魚をたくさん食べれたし、夕陽が沈む水平線も見れたし大満足。
    先週の食事全部より今回の1食の方がいいもの食べた気がする。
    温泉でも海が見えて気持ちよかった。
    写真はやる気があれば週末にうpします。

    縞パンコミュでもまた温泉旅行行きたいなぁ。
    レンタカーで行くとして交通費と宿代ともろもろで1泊2日で
    2万くらいかかっちゃうからなかなか学生さんを誘いにくいというのが本音。

    ・東方新作
    例大祭行くところあんまりないし本家行くかー。
    敗北を知りたいので星Lくらいくそげーだったらうれしいです。
    ハンガーさんと体験版ルナ一発撮り対決したい^^

    ・ダイエット
    ちょっと最近ナマリ具合とピザ化が凄まじいので危機感がw
    具体的には、昼は好きなモノを食べるけど夜は軽くしか食べない、間食をしない。
    夜は300円以内くらいに押さえてパン2個とかそんな感じにしようと思います。
    おおまかだけどしばらくこれでいってみよう。
    あと腹筋する。

    ・えろげ
    する暇がないけどやりたいのが山ほどある。
    猫撫なんちゃらもヴァルキュア・シスターズもやりたいおっおっ。
    とりあえずユースティアまでに、かにしのとできればもう一つ、シュタゲあたりをやりたい。

    ・第1146回 「やめたくてもやめれないこと」
    仕事に決まってんだろ、言わせんな恥ずかしい///

    | ( ・`ー・´) | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    私は痩せすぎ体質なのでもうちょっと肉付けたいです(´・ω・`)

    | えむ | 2011/03/01 00:02 | URL |

    俺が勝つビジョンしか見えないですw

    | ハンガー | 2011/03/01 00:13 | URL | ≫ EDIT

    >えむさん
    えむさんと肉を分け合いたい><

    >ハンガーさん
    今日は4月1日じゃなくて3月1日ですよ^^

    | ATなんとか | 2011/03/01 22:32 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/190-ec2527a4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

