AT前より瑠璃色な

    新ジャンルAT( ・`ー・´)なようです 。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2/21 ~ 2/22

    ・東方人気投票
    原作あまり関係ない結果が出るというのもこのアンケートのいいところでもあり悪いところ。
    幽香って花でしか知らないんだけど3位になるってことは二次創作が頑張ったってことなんでしょう。
    音楽は感情の摩天楼が上位に入ってたのに星がくそげー扱いだったのは星がサントラであるということの証明ですね。

    妖は神ゲーなので一位は当然として風が2位はないと思う。
    個人的に風や地は残念なので、永と紅で2,3位でいいじゃないか。
    ゲーム性だけでの評価ではないからというのもあると思いますが…。
    (にとり好きだから風に1票とかそういうのもあるはず。)
    それだけ色々な層に浸透してるので考え方も様々ということで結果を見るのは毎回楽しみです。

    ・第1141回 「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」
    掃除機。
    フローリングだと割りとホウキも良さそうですがやっぱり掃除機ですね。
    あとはコロコロ?のやつもいいと思います。
    掃除しても掃除しても毛が落ちてるのは何故><

    ・第1142回 「あなたの服は何系?」
    何系ってなんだよw
    属性なら闇だけど。
    North Faceとかコロンビアのマウンテンパーカーが好きなので愛用してます。(=いつも同じ格好)
    たまにDIESELとかでも買うけど高いので無難にBEAMS、SHIPS、ARROWSに落ち着く。
    好きは好きなんだけど服はお金を無尽蔵に貪るので自重気味。
    最近服見に行ってないし数ヶ月おきにしか買わないので最低限しか持ってません。


    | ( ・`ー・´) | 00:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    花とかほとんどやってないけど、私も幽香は結構好きです。

    >にとり好きだから風に1票とかそういうのもあるはず
    某氏すぎてワロタw

    服とかここ最近ユニクロでしか買った記憶がないです^^

    | えむ | 2011/02/23 00:50 | URL |

    風はテンポよくて好きだけどなあ。
    バグ放置は酷いけどw

    >掃除しても掃除しても毛が落ちてるのは何故><
    ありすぎて困るwww

    | sinθ | 2011/02/23 18:41 | URL | ≫ EDIT

    >えむ氏
    えむさんの東方の好みは謎に包まれているw

    パッと思いついたのが某氏でした。

    ユニクロいいと思います><
    無地Tシャツにはお世話になってまして黒とかだと同じの3枚くらいあるかもw

    >sinθさん
    たしかに風はボム強いからカカッと進められますね。
    でもバグは論外w

    毛を置く仕事をしてる人がいるに違いない。

    | ATなんとか | 2011/02/24 00:16 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://atfztmg.blog27.fc2.com/tb.php/186-88e97200

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

